地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

01/08のツイートまとめ

warkiperew

(淫夢に関する持ちネタの数が少なく語録でかえせなかった時の顔)
01-08 22:17

こんなんで笑っちまうとはwww
01-08 22:16

RT @trr_bb: @warkiperew 今日の戦果をNoobMeterで見ていたら、平均Tierが35.53になってて草どんだけ高Tierを回していた疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言…
01-08 22:11

今日の戦果をNoobMeterで見ていたら、平均Tierが35.53になってて草どんだけ高Tier回してるんだよwww現代MBTでもやりあっていたのかwww(ハッ…!)(まさか、黒塗りの高級車…?!)#wotjp
01-08 22:02

乗りこなしやすいのはいいが、何度も乗っていて思った。コイツ不整地の走破性がかなり悪い。整地は結構走れるが、オフロついてる時ついてない時で雲泥の差って感じある。
01-08 20:13

写真面倒なので貼らんが、チヌ改負けM取った。ベース経験値683、大口径、ダメージ1364
01-08 20:11

E 25ってめっちゃ弾薬庫壊されるね 湿式いれたいくらい
01-08 18:59

早速初陣。負けはしたものの好調。
01-08 18:48

あとは本家シャーマンとM7、そして3/4号が揃えれば全てのクレジットTier5MTが揃う。。。って結構多いな!
01-08 18:38

持ってるTier5MTの数やたらおおいな・・・T-34Type T-34Pz.IV.Ausf.HType 3 Chi-Nu (売却済み)Type 3 Chi-Nu KaiSharman III new!
01-08 18:36


そしてシャーマン3購入
01-08 18:34

Grantにつかれたのでフリー使う
01-08 18:29

全チャで言う時点で更に迷惑をかけていく
01-08 12:45

全体チャットで「自分ストックです」とか情報漏洩奴~wwww
01-08 12:44

T-150にももっと良い拡張パーツ買ってやりたいな・・・KV-85?売る予定の戦車の拡張パーツなど・・・
01-08 11:51

昔はこれをニュースとして需要がないと思われていたりで、大きく取り上げられることは無かった、ということだろうか。
01-08 11:29

まあ私も昔ボルト混入とか味わったけどサ
01-08 11:28

またか・・・しかしなんで最近になってこうも一気にそういうの露見するんだ?
01-08 11:28

RT @livedoornews: 【また混入】ベビーフード大手・和光堂の「ごろごろ肉じゃが」にコオロギhttp://t.co/U5cQDv7pH5購入した女性から連絡が入ったため、商品を買い戻して調べたところ、虫は体長7.4ミリのコオロギの成虫と判明した。 http:/…
01-08 11:21

じゃあもう攻撃、修理型にすっかなぁ
01-08 11:19

ってもう今から防御型にはシフトできんか
01-08 11:18

攻撃、修理型:装填棒、換気扇、工具箱防御型;内張り装甲、工具箱、換気扇完全攻撃型:装填棒、射撃装置、換気扇
01-08 11:18

ラマーだけ既に装備中
01-08 11:09

AT 15くんの拡張パーツまじどないしょ
01-08 11:08

今日のマビはクソおもくてまともにやれんかったメンテの影響でMOB鯖が大変なことになったんだそうだ
01-08 01:11

  1. 2015/01/09(金) 03:16:31|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/09のツイートまとめ | ホーム | 01/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1535-e8d48410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する