地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

01/22のツイートまとめ

warkiperew

イスラム側って今回の一件で本当に身代金が払われると思っているのだろうか。彼らに他の目的があるとすれば、それは日本に対する攻撃の理由作り…かな。
01-22 23:14

ファミリームラっと 人人人人人人> 近親相姦 < Y^Y^Y^Y^YY
01-22 21:02

RT @KU_WAKAME: ファミマの綴り間違ってるんだけど・・・ http://t.co/beo6zpyHKd
01-22 21:01

掲示板だと気心の知れぬ人間が目の前にいるわけだし、やはりついったーが一番クソコラ貼り易いって思うわ
01-22 20:51

これは国がどうのというより、発信する場所が増えたからだとも言えるかもね昔のインターネッツでは自分のHPやブログに貼るか掲示板に貼るかしかなかった。前者は持っている人が限られる上ある程度匿名性が損なわれるし、後者は一時的なうpろだ使ったりするから消えるのも速く、伝わるかもランダム
01-22 20:50

ま、色々と差異はあるかもしれないが他の国であれが配信されたからといって絶対にクソコラの流れにならない、なんて言いきれないだろうよ。むしろコラにしやすそうな感じしたし作られる可能性のがあると思う。日本人に限った話じゃあないだろうな。
01-22 20:46

日本人だけの話ではないよ。韓国だってキムヨナが1位じゃないからって韓国人は相当にクソコラ作ってたみたいだし。…これは比べる相手が悪いが。
01-22 20:43

RT @RPGuser: 「ISISのクソコラを作るなんて日本人の民度が〜」という人がいますが、ここでアメリカ人が作ったクソコラをご覧ください。 http://t.co/JRxN9A4Iyb
01-22 20:43

タンカー・スナイパーは精度的にキツいし鋼鉄の壁は無理があるけどね
01-22 20:38

本当にELCは大口径もトップガンも偵察者もパトロール任務も取れる子
01-22 20:37


ELCのTier7戦場で観測3k、与ダメ0で2位でした。パトロールももろた でもWN8はもちろん0
01-22 20:36

ほら、このドヤ顔で偵察しましたって言える感じむ、リザルト画面ちゃんとこのPCにおくれてない・・まあいいか
01-22 20:35

SU-152くんあそこは38nAくんにだけ行かせてないで自分も行くタイミングだよチミ・・・
01-22 20:06

くぅー、あそこまで撃ちたいの我慢して偵察だけやってたしかなりチャンス作ったのに…何故生かしてくれぬ!
01-22 20:06

やっぱり機動戦してる間はいくらMODに出てても相手の貫通力確認してる暇が無いな。LTTBで弾けるかと思ったがうまくいかんかった
01-22 18:08

ソ連LTはすぐ燃えるけど速度制限解除装置も惜しいし乗員もすぐ死ぬので修理や緊急も惜しい どうしよう
01-22 17:58

@retelisia07 やってたんですかw現役ですが、やはり人工減少を感じずにはいられませぬ相変わらずの運営とバグ放置っぷりです
01-22 16:42

でもこういうの答えでないとすっげーもどかしいよな。
01-22 16:40

頭の柔らかさ競い合い大会ですか・・・答えないといけない宿題なのか、これは。
01-22 16:39

RT @MMOONP: 妹の小学校の宿題が難しすぎて、1時間くらい家族で答え話し合ってる http://t.co/XK01g8zRdG
01-22 16:39

しかしこの新しいゲームモードの回復弾怖いな。何が怖いって、回復しまくれるから試合が泥沼化しそう
01-22 16:36

久々にヴィラルで通話しながらやりたいな、コレ
01-22 16:01

小隊戦もできるようだしフル金ヒーラー運用もできるわけか これは乗りたい
01-22 16:00

WinterShowdownゲームモードには以下の2種類の砲弾が登場します。 ・通常弾薬:レンガを破壊(1発=1マス)、敵にダメージを与える。・プレミアム弾薬:味方を規定量回復、レンガを破壊 (1発 = 1マス)、敵にダメージを与える。回復wwwwwww
01-22 16:00

公開されてるSSwww 課金弾あるぞwww
01-22 15:58

あとじきにフランス駆逐は乗りたいと思っていたが、これは乗員作るチャンスだな。
01-22 15:57

新モード: Winter Showdown http://t.co/6KW268rxWe つい最近LTTB買っちゃったよーw まぁまだプライマリさえ100きてないし、こっちで6感とらせようかなw
01-22 15:55

今イモノフカ開幕真ん中突っ込み開幕爆散noobおった・・・しかも茂み無い所から・・・ましてやそれを偵パンでやるか・・・
01-22 15:40

今日は忙しくてマビINできんかった・・・
01-22 00:54

  1. 2015/01/23(金) 03:15:47|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/23のツイートまとめ | ホーム | 01/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1549-39f827f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する