地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

02/06のツイートまとめ

warkiperew

バレンタインが近いので、デパートやスーパーなどでチョコの販売を強化しているのだがそれに乗じてなのか、スイーツビールが売られていたのでスイートバニラスタウトってのを買って見た・・・苦い。なにが「後味がバニラチョコ」だよ・・・
02-06 22:56

@Gyoran_IKURA やられたじぇ、E25のDPMは強かった
02-06 15:45

E25みえぬ
02-06 15:43

戦場にまっちょさんおる
02-06 15:38

何より隠蔽率がすばらしい
02-06 14:08

1390はもう。ちょうつよい
02-06 14:07

1390以外の車両全部上手くいかんなー
02-06 14:06

T28PとAT15のBuffはよ
02-06 13:56

特にプロトは自走いるだけでその試合の経験値8位以内さえ諦めるしかない
02-06 11:59

本当にT28プロトとAT15は活躍の機会を貰えない戦車
02-06 11:57


一昔前ならそれでもよかった。だが、今はそれでは通用しなくなってきてるんだぜ。
02-06 11:39

洋ゲーにはシナリオ無い物も多いけど、和ゲーには少ないのもそれを物語る理由の1つだと思う
02-06 11:37

洋ゲーと比べて純粋な戦争ゲームとか少ないし、その類の純粋な楽しみ方で客を楽しませる自信がないので擬人化を代表とする様々な手段で他の層の客の楽しみを増やして、絡め手で攻めていってる感じがするよ。
02-06 11:32

そうかぁ?擬人化は自分の詳しい分野をもっとその分野を知らない人のために分かり易くする為にクリエイター側が講じた策じゃあないの? <艦隊、料理、鉄道etc.……日本人はなぜ“擬人化”したがるのか?> http://t.co/2xie8WHQ76 #niconews
02-06 11:29

j完両てなんやねん
02-06 09:57

本日1回目の戦闘でFV304乗って見たらあっさりSPG15のミッション完両。つよい。
02-06 09:57

最近、寝る前1時間半くらいマビノギのあの世でずっとサボってたバレットストームのトレやってる明日にはそろそろ1になるぜ
02-06 01:11

  1. 2015/02/07(土) 03:16:43|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/07のツイートまとめ | ホーム | 02/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1563-9c57540b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する