地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

02/07のツイートまとめ

warkiperew

ジョジョ ~その血の記憶~をプレイリストに入れて再生しながら作業していたら、PCが処理引っ掛かった時にBGMも再生ひっかかって、元に戻ると同時にBGMが「ダメぇ♥」と野太い声で言っててフイタ。そ の ち の さ 「だめぇ♥」 ね
02-07 23:07

・・・といってみるがソ連のTシリーズもなんとなくMTだと言う事が分かるばかりでハッキリ性能の関連付けはできてないな
02-07 22:58

アメリカの場合軽戦車も中戦車も重戦車も駆逐も自走も全部T含むからな
02-07 22:57

アメリカ以外のTシリーズはまだ分かるよ、数もそこまでじゃないしT-34の派生車両が多いばかりだしな。
02-07 22:56

うぃきで漏れを確認してみたらT7CCとT14とT28コンセプトとT30とT92とT95が漏れているじゃあないか!全く把握してる自身が無かったから抜いたけど、T23E3とかT26E4スーパーパーシングとかT95E2とかT110E3とかT110E4とかT110E5とかもあるぞ!
02-07 22:55

アメリカわかりにくいんだよ!T1カニンガムとかT1ヘビーとかT18とかT20とかT25/2とかT25 ATとかT28とかT28プロトとかT29とかT32とかT34とかT37とかT40とかT49とかT57とかT57ヘビーとかT67とかT71とかT82とか!!
02-07 22:52

HTやMTは覚え切れて無い。SPGは国の特徴で大体分かる、TDはまぁ、フランス以外は大体分かるかな。新英国TDは「たぶんDPMと貫通が高い」位にしか思ってない。ドイツは…第一は記憶がほんわかしてるな。ソ連SU-101ルートもなんとなくしか。つまりTDは理解に差があるって感じか
02-07 22:42

そういや私、Tier7までの車両しかあまり詳しく無くてその先の戦車はあまりよく知らないと自分で思っていたが大抵のLTに関する情報は持っているな。中華系LTだけは「LTとしてバランスが良い」くらいの認識でしかないが。
02-07 22:38

死骸にチームはあなたを必要としていますとか脱走しようとしていますとか言われてもなぁ#WoTjp http://t.co/ajT2NIzIbl
02-07 19:04

まあレート赤っていっても「活躍する確率が低い」だけで「活躍しない」わけではないですから 大抵は・・・
02-07 11:46


でもこの車両「マウス作りたい!」っつってポルシェルート始めた人がTier9で「これプロトマウスだからこれでいいじゃん」って思わせる要因にならねーか?
02-07 03:16

えーっと・・・車体下部まで均等に250?バケモノみたくみえるけど、履帯裏装甲があったりしねーだろうな・・・
02-07 03:14

VKB欲しかったけどマジで入れ変わっちゃうのか・・・残念。プロトマウスもVKB並に硬いといいんだけど・・・
02-07 03:08

RT @WoT_yamato: Tier9 VKBに置き換え予定のMausProtの記事貼っときます(=゚ω゚)ノ VKB:単発490/DPM1877→MausP:単発750/DPM2346 正面装甲250mm前後 http://t.co/1RzSIDzBes http:…
02-07 03:07

WoTのボードゲームってよく楽天の広告に載ってるけどさ。いつ見ても品切れだよね
02-07 02:12

私の頭の中では色々な言い訳をしたくて悶々としていますが、事実は事実として真摯に受け止めなくては。
02-07 01:59

まあ、なんでもいいや
02-07 01:57

・・・しかし風味にしても不足を感じるな?
02-07 01:57

勉強不足でごぜえやした
02-07 01:57

うむ、お酒のツイートは迂闊な発言でした。なんとなくそんな気はしていたけど、ちゃんと調べてからツイートした方がいいですねぼくが有名人じゃなくてよかった。
02-07 01:56

@hiro_shibu なるほど。なんとなくそんな気もしてましたが、やはりそういった類ですか勉強不足で迂闊な発言はするべきではないですねー
02-07 01:56

  1. 2015/02/08(日) 03:16:52|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/08のツイートまとめ | ホーム | 02/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1564-e20ccffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する