地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

03/03のツイートまとめ

warkiperew

@yorusakuhana22 わりと他人事だと思っていてもよくよく考えると、実際結構やっちゃってますよねぇ
03-03 23:04

きっと意識高すぎて植物になってた吉良吉影といつのまにやら衝突してスタンドバトル展開してる
03-03 23:02

背中に星型の痣があるやつやろ
03-03 23:01

ジョジョ?(難聴
03-03 23:01

RT @miki_3k_yh: NHKドラマの「その男、意識高い系」の人物紹介だけで大爆笑してる。これは神ドラマきちゃったよ……! http://t.co/lYqBnVWcSW
03-03 23:00

結局長文で語ってんじゃねーか!
03-03 22:54

でなければ先入観の塊になってしまうのでは、と私は思います。先入観の塊になってしまったら、薄っぺらな人間になってしまいます。相手と交わした会話や経験よりも自分の中にあるとても不安定なイメージで固められたら相手の事を理解するなど出来ません。そして自分も、理解されなくなります。
03-03 22:54

でも・・・世代のせいにすることを減らそうとする努力はして下さいねそりゃ傾向はありますけど、世の中のイメージで固まった所も大きいんです。わりと不安定な所なんです。だから相手個人がどうかを理解しようとする事から始めましょうよ
03-03 22:50

私も世代のせいにすることあったからやめます・・・
03-03 22:49

クドクド長文書こうと思ったけどやめます
03-03 22:48



03-03 22:48

世代のせいだからしょうがないってそれ思考停止ですよね?
03-03 22:43

記事もコメ欄も見て思うんだけど、何で世代のせいにするの?出来る人は出来るダメな人はダメでしょ <ゆとり世代はダメって言うけれど......「上司世代の方が使えない」と感じる瞬間「パソコンを指一本で打っている」> http://t.co/YPyzmIC9nN #niconews
03-03 22:43

@athlonz いくつかゲームで出てますし、アウトーなゾーンの物の中には画像を入れて人と対戦できるツールもありますねぇ
03-03 19:09

@athlonz 42さんに相談して今からPCの中ではじめてみようよ・・・ココハタノシイセカイダヨ
03-03 19:00

  1. 2015/03/04(水) 03:20:40|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/04のツイートまとめ | ホーム | 03/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1585-244d5062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する