地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

03/10のツイートまとめ

warkiperew

ヘッツァーとE 25を交代交代で回してるけどたまに外見でどっち動かしてるか分からなくなる事ある
03-10 21:16

@aqellea どういう意味っていうかまぁざっくりと与えてそうな印象で考えてるけども、ぼく 自信なさげ(言い方にもよるけど)、自分を下に見た言い方?おれ 野蛮、ワル、自信ありげ私 丁寧、高貴、自信ありげに聞こえる事も
03-10 19:50

@nakka178 敵倒すのは神騎士の方がだいぶ本気出さされる感ありますね~でもドラマの方も広大なイリアをかなり転々とするので場所忘れたりすると結構面倒って所も・・・
03-10 19:46

@aqellea 自分が言いたいように言えばいいんじゃない?私のケースは、私が個人的に治したいなぁ~私で統一したいなぁ~(願望)言うてるだけだが別に治さなかったからどうかっつうと私が個人的にモヤっとする以外なんもないしね。
03-10 19:44

でも口からスッと出ちゃうこまるん コマリン
03-10 19:36

最近私の一人称に「ぼく」比率が増え始めた。自信がない証拠なので減らしたい
03-10 19:36

元手が5マナもあれば45点ダメージですよ
03-10 19:28

ヘルカイトの突撃者と一緒に攻撃して悪用ですね…(ゲス顔)
03-10 19:26

RT @mtgjp: (格内)『タルキール龍紀伝』から先日公開された《凶暴な熱口》はマナを生み出すクリーチャー!攻撃することで生まれる赤3緑3の6マナを何に使うか?!このカードに想像力が試されている…、これは燃えます!! #mtgjp http://t.co/qsWQ9l6C
03-10 19:25

やっぱE 25から換気扇取っ払ってカニつけよう。こっちの方が効果実感できるだろう、もし換気扇の方が勝てるケース増えてたとしても、やっぱりもどかしい。
03-10 19:14

  1. 2015/03/11(水) 03:16:02|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/12のツイートまとめ | ホーム | 03/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1592-745b8b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する