地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

04/06のツイートまとめ

warkiperew

完全に送ったつもりでいたけどスカイプで受信ボタンおしてなかったという
04-06 22:47

まーったくやってもうたな。リプレイファイル送ってないのはやらかしてしもうた
04-06 22:46

@s_rinco DM送りました、長文で雑な文ですが宜しくお願い致します。
04-06 22:46

@s_rinco たまに放送見に来るワーキペレウ村長もといwarkiperewです。少々お心苦しい報告があります。今は詳しく触れませんが、あまり人目に触れられたくない話題かと存じ上げます。一度フォローリクエスト受けてもらって、DMを送れる状態を作って貰って宜しいでしょうか?
04-06 19:10

最近満腹なのに空腹感を感じる
04-06 14:09

ドット絵ソフトはまだ改良の余地が残されている所が多い。何かもっと優秀なソフト出せばある程度売れるんじゃないのか。ていうか自分でつくりてぇやw
04-06 13:04

あとキャラツクにはマジックワンド機能があるとか一番大きいのはアルファチャンネルがある事…といいたいけどアルファチャンネルはうまく動作してた記憶がナイ…何かちゃんと動く条件あればいいけどなぁ
04-06 13:02

たぶんだけどね。
04-06 13:00

キャラツクProでラクなのはEDGEと違って256以上の画像を読んでもオート減色機能が働いてくれるのとか、使ってない色含めたグレースケール化でグレースケール時に色を自動でまとめてくれるとか、そういった点かなぁただ使って見た感じ単に描画ツールとしてみるとEDGEのが優れている
04-06 13:00

@aqellea 変わる代物はEDGEっていう有名なソフトがあるしそっちを使ってる人が圧倒的に多いよw私はどちかというと少数派
04-06 12:54


@aqellea あのソフトいまいち作り込み甘い側面あるからねぇw それでも良い所もあるしそもそも慣れてるから使ってるけどw
04-06 12:51

なお色選択画面にしてる時だとAlt+Tabで一覧に出ないので殿「まっておれ、色を調べてくる」火狐「182,77,21がおすすめでございまする。」殿「うむ、わかった。キャラツクいるか。」(Alt+Tab)殿「おらんな、何処に消えた。」キャラツク「殿、クリックして下さい…」
04-06 12:27

殿「キャラクターツクールPro.、おるか。」キャラツク(スーッ)「は、ここに。」殿「どこじゃ。」(Alt+Tab)キャラツク「ここにおりまする、クリックして下さい」殿(Alt+Tab)「おらぬではないか、もうよい」(起動直後のみAlt+Tabしても最前面に出ないバグ)
04-06 12:24

RT @Sunacha: SAIは本当起動が早いよなあ。殿「SAI、いるか?」SAI「(瞬間移動)はっ、ここに」くらい早い。
04-06 12:21

RT @ogicure: フォトショ「お呼びですか殿!」殿「ごめん間違えた」フォトショ「只今準備をしますので暫しお待ちいただきたい!」殿「うん、だから、間違えた」フォトショ「今暫し、あっ!い~ま~し~ば~しぃ~!」殿「聞いてる?」フォトショ「さあ!殿!いざ!」殿「」
04-06 12:21

間違えたAMX CDC欲しい
04-06 12:16

エシディシ欲しい
04-06 12:15

@Souki_aozaki うーんなるほど。結局LINEが優秀な上に有名だからどーしょもないのねぇ
04-06 11:27

本気で打ち込めば小学生だってプログラマーになれるよ。私は趣味のGIFアニメーター界隈でそういった凄い物作る中学生を何人か見てきた。 いや・・・ 小は多くはなかったけど(
04-06 11:26

RT @kimurashigekix: 小学生プログラマー… http://t.co/5w7I7xcRsu
04-06 11:24

@Souki_aozaki なんか今のRTみた感じだとわりと大事なやりとりをやってる感じがしたもんで。個人間だけじゃない感じがしてそこ怖いかなーと
04-06 11:11

どーせどこの世界もヤバいことだらけなんですがね!
04-06 11:06

・・・ま
04-06 11:06

個人間でのやりとりだけでなくなってるのがヤバいんじゃないか。
04-06 11:05

やばいな。LINEが必需品になっているのがヤバい。あれ韓国人が何か関わってんだろ?
04-06 11:04

RT @jiro6663: もうLINEがないとゼミ運営もまともにできないんです。「LINEなんていらん!連絡はメールで行う!メール見ない奴に不都合があっても自己責任だ!」といっていた教員も順番に陥落していってます(僕もついに去年、陥落しました
04-06 11:04

RT @jiro6663: ひとクラスに数人「課題はめーるにてんぷして提出」の意味さえ分からない人間がいる一方で、多くの若者にとっては「そんなヤツいるわけないやん」が実感らしいということ。スキルの格差も面白いけど、「スキルの格差が存在する」という認識が共有されてないらしいという…
04-06 11:03

RT @jiro6663: 去年まで毎年、年間250人以上の18歳から22歳までに「パソコンの使い方」を教えていた僕の実感を「偏見だ」といわれても仕方ないんだけど、あの炎上での個人的な発見は「同世代の人間がどれくらいのPCスキルがあるかないか」をみんな思ったより把握してなさそう…
04-06 11:03

使徒周回してきたPTが強すぎて使徒に慣れた感じがしないよ!w魂抜かれる事が少なくて、毎回魂抜かれる時に位置取りミスって死ぬしw
04-06 00:27

  1. 2015/04/07(火) 03:27:05|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/07のツイートまとめ | ホーム | 04/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1618-312134b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する