地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

05/24のツイートまとめ

warkiperew

ズコー http://t.co/e83gtzemh6
05-24 21:14

メタルマックスでは安定して歩いていた彼ですが、やはりこうしてロボクラで作ってみると前後のハリボテとかでバランスとりにくそうにしてます。今でこんななのに、これにさらに背中に賽銭箱・側面にウィングとか搭載したいとか考えてるw http://t.co/8qbPZX29SB
05-24 21:07

ソイヤウォーカーRoboCraft版。色をそれっぽくして、実戦仕様にしました。このTierでまともに使える武器をナノテクディストラクター(回復兵装)しか持ってないからメカニック搭乗型みたいになってるけどw http://t.co/SAhTiDUGts
05-24 21:02

さて休憩。ソイヤウォーカーにはいずれ賽銭箱をセットしたいですね。
05-24 16:14

うーむ、どうしてもTier5超えるな。今Tier7用に活躍させてるメインプロペラ機解体させようかな
05-24 15:42

実戦で使えるように武器搭載中ですが、形状から武器搭載しんどい
05-24 15:33

急な坂でも上るソイヤウォーカー。もうこれ戦車でもお神輿でもねぇぞ! http://t.co/CZy44u2KUl
05-24 15:27

所有しているブロックの関係上鮮やかにはいきませんでしたが、ソイヤたんの色付け完了 http://t.co/LHu4qemgKx
05-24 15:25

今から余ってるブロックで色をつけるけど、赤は解放してないし黄色はほかの機体が食ってるのであまり期待はできない
05-24 15:05

このゲームではソイヤ最終奥義の、神の怒りを行使できないのが残念 まぁテスラブレード手に入れたら話は別だが
05-24 15:03


動きは原作よりキモい http://t.co/AgwRkQ2YDR
05-24 15:02

(ブロックが多くないゆえ、色はつけて)ないです
05-24 15:01

ついに出来てしまった・・・メタルマックス史上最凶のネタ機、ソイヤウォーカー! http://t.co/uGwIER6Drg
05-24 15:01

もうすぐロボクラでソイヤウォーカー作れるかも
05-24 12:35

  1. 2015/05/25(月) 03:15:08|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/25のツイートまとめ | ホーム | 05/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1658-a5d3e33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する