地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

05/28のツイートまとめ

warkiperew

@to_katsuki お答え有難う御座います。前向きに検討させていただきます。
05-28 23:55

サガっぽい事はやってるんだろうけど、何か、こう、このデザインというか、静止画の加工によって動的っぽくしてごまかした感じというか・・・ あまし好きくないな
05-28 23:54

『サガ』シリーズ初のPCブラウザゲーム『インペリアル サガ』事前登録開始!登録すると『グレイ』をプレゼント! http://t.co/XVEct7jr2m #インサガ #サガ25周年 #SaGa25th うーんこのソーシャルゲー感?なんかデザイン諸々集金ゲーな予感。怖いな…
05-28 23:53

@aqellea あいよーまぁとりあえず詳しい行き方は明日聞いた方がいいかw
05-28 23:42

@aqellea ふむ、行くときはバスになる感じか?
05-28 23:37

@aqellea まーそっちは特に髪短くしてないとやばそうだしなwじゃあとりあえず大体決まったか駅名言ってもらっていいか?とりあえず私が行くのにェルアに通行料払ってもらうのも悪いし、私は駅の交通費嫉妬期待しな
05-28 23:34

@aqellea それが出来るならありがたいちなみにェルア最近外見が変わったりとかしてるか?私は相変わらずだけど・・髪切り前だからいつものボサボサロン毛だし
05-28 23:30

@aqellea まあそれもいいかも普段インドアーな私を刺激するいい材料になるかもしれんしかしPCとか同人ソフトとかもってく予定だからどっかに置いてからになるかもしらんが
05-28 23:26

@aqellea それはなに、待ち合わせ場所が?w
05-28 23:24

ルドラの秘宝みたいにヌルリヌルリと味方キャラが動いて戦闘を行うようなゲームが作りたいのじゃ
05-28 23:22


私はドット絵は1から描くのよりヌルっと動かすほうが好きだそして人にドット絵を頼んでヌルっとした動きが期待できるのだろうかとか考えてる
05-28 23:21

@aqellea いやー、こないだの秋葉原の話は勤務地的なのがアキバだったからそういう話をしただけで、今のところその予定はないなwんで、行く時間だけどこうしよう「スカイプのチャットかなにかでェルアが起きたら連絡とってもらってとりあえず適当な時間に駅か何かで待ち合わせ」
05-28 23:20

@aqellea 私はわりと早くメシ食って出るでもいいかなーと思ってるからな昼前に来てもいいならそれでいきたいが具体的な時間でいうと11時とか10時半とか?
05-28 23:14

右下のうにょんとした腕が妙に笑いを誘う
05-28 23:13

@aqellea たぶん昼飯のあとのがいいよな?
05-28 23:12

あとは元々人物の描き方とかバランスとか勉強しないで描いてるから結構崩壊しがちなのにパーツ分けてドット絵描くのに初挑戦したから余計バランスおかしくなってんな
05-28 23:12

他にも要因いっぱいありそうだけど
05-28 23:11

大体アウトラインなしで描いてたのに後からアウトラインつけようとするから失敗するんやな
05-28 23:10

キモい!違うこれじゃない! http://t.co/UL1lwgPjdh
05-28 23:10

誰かに絵を描いたり音楽書いたりしてもらうのはな、システムが大方出来てきてエターナるリスクが減ってからでなきゃダメなんだでなきゃ信用失って骨になる
05-28 23:05

何キャラかは戦闘用モーションを自分で担当したいし、まずシステム構築するために分り易い絵がいるんだ・・・
05-28 23:04

同人ゲー出したいと思って魔理沙のドット描いてるけど思うようにいかない男ばっか描き過ぎたかな そういう問題じゃないかな
05-28 23:04

トングにみえる
05-28 17:44

RT @ToHoWoTbattle: 謎バグ履帯がシューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッゾウッガレージの関係なのかな、9.8のバグかな http://t.co/7DMxi7x0J8
05-28 17:44

@to_katsuki なるほど。では、ほかの3DS機器ではそういった不具合が発生する可能性の高い物はありますでしょうか?
05-28 02:24

  1. 2015/05/29(金) 03:15:02|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/29のツイートまとめ | ホーム | 05/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1662-8f78f2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する