地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

06/08のツイートまとめ

warkiperew

クランいったん脱退のため無所属に
06-08 19:52

なぜかやりたく思ってしまう魅力を感じる
06-08 16:17

RT @toki_yuki: コンビニバイトで傘売る時「今すぐお使いになられますか?」って聞いて、周りのビニール剥がして傘を両手で持ってお客さんに渡すんだけど、この時だけ気分めちゃくちゃ武器屋だからな!!!!
06-08 16:17

でなければたぶん遊ぶと思うんだけど
06-08 12:41

DMMゲームは性別を男か女かどっちか出さないのがなんか気にくわんのよな平等にしろとはいわんが10:0と0:10しかないのは勘弁してほしい 8:2くらいでもいいからもうすこしまぜてほしいお・・ まあエロゲ作ってる会社の宿命かねぇ
06-08 12:41

答えだけかいてもだめやろが!解の手順を正確に描かんとおこられるケースもあるど
06-08 11:23

RT @_4rz_: 【速報】夏休みの強い味方登場【速報】夏休みの強い味方登場【速報】夏休みの強い味方登場【速報】夏休みの強い味方登場【速報】夏休みの強い味方登場【速報】夏休みの強い味方登場【速報】夏休みの強い味方登場 http://t.co/HNe8FIQemX
06-08 11:22

@stgjp クランの事で少し相談があるのですが…ダイレクトメールかそれ以外のあまり人目につかない連絡手段はありませんか?
06-08 01:37

なんだか頭痛が痛い
06-08 01:06

終わったらASH戻るつもりで
06-08 00:57


うーむ、やっぱりハルマゲドン期間中はクラン移籍しよう
06-08 00:56

  1. 2015/06/09(火) 03:15:09|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/09のツイートまとめ | ホーム | 06/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1674-8764e801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する