地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

06/12のツイートまとめ

warkiperew

猫とちゃうの・・・?
06-12 19:03

RT @WoT_asia_news: World of Tanks 日本運営 Twitter 開始! http://t.co/AoNlJU4DSV #WoT
06-12 19:02

それよりAM9:00がAMX 13 90に見えたあたり戦車脳
06-12 12:24

そのミスをしたのが誰か分からなければ、ある程度広まってもいいんじゃないかね。
06-12 12:22

まぁ、だれにでもそういうミスはあるさね ただ、そういった失敗って割と露出したりするよね。誰かの話のタネに。ネット普及前は口コミでブログ普及開始時はHPの日記帳みたいなページでネット普及中はブログでネット普及後はSNSで、ね。
06-12 12:21

私も私(スッとWebMoney購入用レシートを差し出す)店員「Tポイントカードはお持ちですか?」私「使えるんですか?」店員「あっ・・・すいません」なった事あるよ
06-12 12:19

RT @nakamuraFF11: AM9:00 店員さん「ご一緒にポテトはいかがですか?」中村「じゃあポテトもください」店員さん「ポテトは11時からしか受け付けておりませんが…?」中村「」
06-12 12:18

まぁTwitterって素を出す場としてとても正しい気はしますっがね、そもそもが呟く場だし。ある程度の失言にさえ気を付ければ。
06-12 12:13

わたくしやっぱりある程度twittterだと素でてますね、あんまし敬語ないしまぁ私がほんとに素出してるってどんな時よって感じするけど
06-12 12:12

あれ、もうフォローとフォロワー370超えてたのか。まだ300手前のつもりでいたわ。
06-12 12:11


…というのを、今日PC起動したらなぜかクイック起動バーが消えていたのでやりました
06-12 10:46

ツールバー表示の時にアドレスやらリンクやらデスクトップやらと表示されるんだけど、その中にクイック起動バーの項目が出ないのが一番謎。なぜ入れなかった。
06-12 10:46

windowsでクイック起動バーを利用する方法はタスクバーの空白部分を右クリック↓ツール バー↓新規ツールバー↓「shell:quick launch」と入力 これで表示される。わざわざそんな字を入力せないかんのが腹立つわ~といったところ。
06-12 10:45

windows8において地味に面倒な点がクイック起動バー。デフォルトの状態では使えないうえに、設定を変更すれば使えるのだが、その設定変更で使う方法がかなりわかりにくい、というか調べないとほぼ無理。
06-12 10:42

どうやら今後は1390乗りエースとして活躍できる未来がみえるな、フフフ。。。 はぁ責任重大やでぇ
06-12 01:36

  1. 2015/06/13(土) 03:14:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/14のツイートまとめ | ホーム | 06/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1678-f7d791c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する