fc2ブログ

地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

09/04のツイートまとめ

warkiperew

@cafemochaxxx まったく不透明。その時にならないとわかんないけど、何しようとしているの?
09-04 22:12

@cafemochaxxx なんじゃいきなりだなぁ、どうかしたかの
09-04 21:17

ウェストフィールドもますますやりにくくなったなぁ。軽戦車の時は楽しかったのに今そんなこともないんだ。
09-04 14:26

0.9.10の制圧戦いいね。結構稼ぎやすいし、準備車両記憶されるから拡張パーツ外すのもラクだ。リスポーンすりゃ☆もすぐ稼げる
09-04 14:11

はー昨日は大変だったあとで相談しにゃ
09-04 12:55

これでMOD和訳作業もひと段落じゃ
09-04 01:54

現在のMOD規定をうまいことすり抜けたダメージパネルMODになったと思うので、自分でいじっといてなんだけど、個人的にオススメですよ! #WoTjp
09-04 01:41

てな訳でDamagePanel GambitER用和訳MOD早くも0.9.10対応しました。また、MOD規定に従いモジュール損傷・衝突以外の被弾は相手車両の情報が見れませんhttp://t.co/8Kp2QOOH4V #WoTjp http://t.co/1tb1HhQJQe
09-04 01:39

スポンサーサイト



  1. 2015/09/05(土) 03:13:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/05のツイートまとめ | ホーム | 09/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1740-f0b606e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ワーキペレウ(27)
アニメやマンガも嗜むゲーマーです。
MMORPGマビノギは家のようなもので
9年近くギルマスをやっています。

RPG/ARPG/SRPGや
ストラテジー、
タワーディフェンス
たまにアクションやFPSなどをやります

ニコニコで動画も投稿しています
http://www.nicovideo.jp/mylist/53723771

更新日時;17/12/16

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する