地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

09/12のツイートまとめ

warkiperew

履帯「それをするとカニメしかのらへんで」
09-12 21:30

初期砲の貫通力はひどいもんだが、エンジンは慌てて変えなくても戦えるらしい。主砲だけフリーつっこも
09-12 21:29

…まぁ この選択肢ならロレーヌ一択かなほかは鈍足だし、まず自分がもってないTierを体感するなら快速系がいいだろう
09-12 21:20

そしてここに4つの選択肢が用意された何れもTier9である1.仏国MT・ロレーヌ40t2.英国HTD・トータス3.米国HTD・T304.(買わ)ないです
09-12 21:19

よし今迄売らずに置いた何時残したかもわからない金弾モジュールを売ることを覚えてない時に置いたモジュールイベントやミッションで手に入れた上級消耗品そしてISを売って3m作ったぞ
09-12 21:15

でなきゃ大口径も鋼鉄の壁もわしのもんだった
09-12 18:57

うんーダメ2.3kだしなぁ 3k近いよなぁ HPの9割自走に削られたもんなぁ
09-12 18:57

自走さえいなきゃあ与ダメ3kいった気がする
09-12 18:52

やっぱT28プロトって自走の有無で活躍度が変わってきよるな~ 砂の川とか最悪
09-12 18:50

WoT,レッドシャイアって何回修正受けるん?
09-12 18:41


こんな状況になってなお、RMTのBOTを見ないのもまた、不思議でならねぇ。
09-12 17:20

ギルメンの最高瞬間IN人数は毎日10人を上回っている。こないだは武道2PTもいった有様だ。
09-12 17:18

最近マビノギは何故か新規さんが爆発的に増えているんだ。たぶん週1で2~3人入ってるんだけど、その多くは新規さんか、復帰したけどほとんど初心者レベルって人たちなんだ。どんどんギルドの初心者の占める割合が増えてきてびっくりだよ、何があったんだろう?
09-12 17:17

さてマビノギのギルド募集もおいとこう
09-12 17:15

@A2LtUandEve マリオである事に違いがあるのかって言われたら 大きくはないんじゃないのと思う
09-12 17:10

@A2LtUandEve すまん若干ベクトル違うなw要するにマリオであろうとなかろうと作る人は作っちゃうと思うわけよ 過去は公開に関して敷居高かった訳だしまぁマリオの場合でいえば1つ1つのステージに掛かる時間は、ツクールで作品1つ作るための時間とは比較にならないのはあるにせよ
09-12 17:10

@A2LtUandEve せやろか 過去にはツクール2000の爆発的ヒットとか意外とスーパーまさおやってる人とか結構いたんやで…ただその過去の話が今にどれくらい反映できるかはしらないけど
09-12 17:05

そういや11B抜けたのでクランタグっぽいナニカ外しとこ
09-12 16:56

@fate_T_kirin おや本当ですね。どうやら現在アクセス不能で、1日2日経ったら復旧するそうです。私のほうも新しいDL先用意するのは面倒なのでskypeや何かで渡したいと思うのですが、如何でしょうか?
09-12 10:31

  1. 2015/09/13(日) 03:14:38|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/13のツイートまとめ | ホーム | 09/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1748-5ffcf920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する