地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

11/02のツイートまとめ

warkiperew

投票の結果次第で下らんし面白くないであろう雑コラ作ろうと思ってるhttps://t.co/WZRZ1A0Bzo
11-02 20:12

@warpstar0000 いや 別にいいとおもいますw 自分の好きなやり方でw分からないなら分からないでもいいんじゃないかな、、言ったはいいけど私も声優なんてさっぱりですよw
11-02 19:47

@warpstar0000 MUGENに出てくるキャラの声を探せばなんとなくはつかめるんじゃないです?w
11-02 19:44

コミケの集まりのほうが…なんて言えばいいかな。主体性っていうか、目的がハッキリしてるんじゃないか?
11-02 17:27

比較する事自体ナンセンスかもだが・・・まあオタクの方がわきまえてるようにも見える。でもこれはコミケスタッフの長年の努力による成果によるところも大きいだろう。
11-02 17:25

RT @WILD_SECOND: コミケ vs ハロウィン https://t.co/pcBXx4BByT
11-02 17:24

@cafemochaxxx お・・・おうわかったw
11-02 14:51

@cafemochaxxx とりあえず後で時間あいたら言っておくれw
11-02 14:23

自分の力じゃ解決できないのに騒ぎを大きくすることも嫌う。矛盾してるんだけどね。
11-02 14:19

このことだけは、私はっきり自信をもって言えます私自身すごい騒ぎを大きくされる事を嫌ったから。問題の規模を大きくすることをすごく嫌ったから。
11-02 14:18


@vodkalover18 う~ん、それはそうかもしれないけど・・・寝る時間くらいあるだろうから、その時に明日を恐れたり考えたりするんじゃないかな・・w
11-02 14:17

親に相談してなんて言われてもしない。騒ぎを大きくされるから。
11-02 14:16

騒ぎを大きくしたくないからみんな誰にも言わない。先生に相談してなんて言われてもしない。騒ぎを大きくされるから。
11-02 14:16

何故かっていじめられる人間は自分一人で解決するのはむずかしいからですね。
11-02 14:15

あ、それからあと1つ。小学生~高校生くらいまでの子供…大学生はどうかわかんないけど、『騒ぎを大きくしたくない』という思考はかなり大半に当てはまるようです。いじめる側もいじめられる側もどっちもそれを恐れている。いじめられる側はそれを打ち破るだけの決意が必要。
11-02 14:15

@vodkalover18 まあそういう事だと思います。ましてや自殺に追い込まれるレベルでヤバイいじめだったらね。
11-02 14:10

言う事決めてからじゃねーとだめだな。 でなおしてきまーっす
11-02 14:09

解決しようと思ったわけじゃなかったんだが、持久戦に持ち込む用意があったから解決・・・解決っていわないんだが解決できたのかな。ああ矛盾してる気がする
11-02 14:08

私が生きてるのは・・・いじめる側のいじめが強くなかったのと、ネット弁慶?によって自分のメンタルを多少回復させたからかな。あとは時間が解決してくれた。進学することで状況をリセットできたからね
11-02 14:07

・・・私にはできなかったけど、いじめられる事を解決しようと思わない限り、自分の身は滅ぼされます。
11-02 14:05

でもいじめられる側は悪いよ。なぜ悪いかって、いじめられる事を自分で解決する能力を持たないことが悪い。もっともいじめる側はいじめられる側にそんな解決能力を持たないって、わかってるからいじめる側面はあるんだろうけど、
11-02 14:04

何がいいたいのかわかんなくなってきたな・・
11-02 14:02

いじめる側はというと、当然悪い。いじめる側の行動次第で死に追いやるケースのスピードも大きく変わってくるが・・・あとはいじめられる側と周りの問題だな。メンタル面や周りの人の気づかいとか、まあそういうのいろいろ。
11-02 14:02

いじめに関して。わたしはいじめられた側だからいじめられる側の気持ちもわかるけど、いじめられる側はいじめられる性質を持って生まれてきてしまっている。だから、いじめられる事自体 その子が悪い・・・というか、その子がいじめられる事は、ある程度決まってしまっているのだと思う。
11-02 14:01

炎上案件だが私は私なりの考えを通したいのでちょっと書くかな。
11-02 14:00

RT @allure_125: 批判の引用RTをRTされただけでブロックとか、少しメンタル弱い気がするなぁwwwwww https://t.co/MiU57yjVlP
11-02 13:59

@cafemochaxxx あー大丈夫w昨日は返す余裕もなかっただけだw その時々で状況変わるから、今はチャットでも平気だよ ただ 今はあまりツイッターで人目にふれたくないからスカイプでのチャットのほうがいいかなとは思う
11-02 13:56

・・・実に言い訳がましいツイートをしてしまった感じだが。まぁ。とりあえず言いたい事言っただけすっきりかな。
11-02 13:51

よく面白いツイートやネタツイートをふぁぼってる人いるじゃん?ああいう人との使い方と自分の使い方が違うから私は自分が浮いてるようにみえるんだよな。
11-02 13:50

…ただふぁぼって要は日本語でお気に入りって意味だよね。そしてIEのブックマーク機能は『お気に入り』って言うよね。つまりそういうことか。私の使い方も至極ふつう、なのかな。
11-02 13:49

役に立ちそうというか、ふぁぼはブクマみたいな感じ?イメージつたわるかな。とりあえず後で参照したかったり忘れたくなかったり便利そうなツイートをひょいひょいっとね。
11-02 13:48

私はふぁぼを役に立ちそうな知恵辞典みたいに使ってるところあるから、私からそういうことする事はほぼないと思うがされる事はあるからな。とりあえずこのツイートも手裏剣さしとくか。
11-02 13:47

たまにある。なるほどそういうことね
11-02 13:45

RT @ledonis4: 時々「リプライ会話をふぁぼだけで終わらせる」ということがあるのですが、「これ以上気の利いたコメントが返せる気がしない……今返しても返事に困るあなたの姿が目に見えるのです……でも拙者貴殿のリプライちゃんと読んだでござるから……あの……この手裏剣を拙者だ…
11-02 13:44

うん。オーケー。おぼえた
11-02 12:37

テスト https://t.co/WZRZ1A0Bzo
11-02 12:37

あ、この投票の結果でなんか簡素な雑コラ作ってみますわ
11-02 12:25

投票機能テスト これtweenからはコントロールできないっぽいな。
11-02 12:20

  1. 2015/11/03(火) 03:14:33|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/04のツイートまとめ | ホーム | 11/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1784-388c5e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する