地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

11/17のツイートまとめ

warkiperew

ソ連駆逐みたい
11-17 23:57

RT @waru_ichi: マウス https://t.co/QcbLNvtKTJ
11-17 23:57

ジョジョ4部声優決まったか。小野Dの大人びた承太郎はどうなるのやら。承太郎とオクヤス以外のメンバーはASBとは違う声優さんだね https://t.co/0uz3Pxgfo9
11-17 18:26

そう思います
11-17 16:48

自分が納得できる答えを探して挑戦するないし挑戦しない事によって、自分の人生を決める事が困難の選び方なのだ。
11-17 16:48

そうして導き出した困難に対する答えと、困難に直面して行動した後の結果、その1つ1つがその人間をハッキリさせるのだろう。全てに立ち向かう事だけが困難に対する答えじゃない。人生はその人自身のものだ。誰かの物かもしれなくても誰かの為の物ではない。
11-17 16:47

でもそれに至るまでの考え方や発想、理由、決め手などはなるべくはっきりさせておくことが理想だろう。そうして困難1つ1つに対する態度がはっきりしていれば陥った人間のことがよりハッキリするだろう。困難1つ1つに大して何故そうするかをはっきりさせるべきなんだ。
11-17 16:45

困難とは自分という人間を、困難に立ちふさがれた人間を、その人間の考え方や生き様などをはっきりさせる為の物だ。立ち向かえない困難だってある。成功出来ない困難だってある。時には困難から逃げたっていいと思う。無理なものはムリだから。
11-17 16:42

困難とは本当に「乗り越えるためにあるもの」なのか?私はそうは思わない。
11-17 16:40

また1つ哲学的なことを考えていた。
11-17 16:40


他にも考える事はいろいろある。色々考えつつも寝よう。
11-17 02:29

どうすれば工夫できるかな?
11-17 02:29

そして工夫する方法を考えていこう。
11-17 02:29

エゴ捨てて得た今の自分のままでありたい。そうある範囲で残ったエゴを生かせ。必要分はちゃんと出せ。そういうことなんだろうけど。ちょっとでも出した瞬間私でなくなるような気さえしてくる。うん。すぐじゃなくていいな。ゆっくり工夫していこう
11-17 02:28

・・・ぐだぐだ言ってるけど、やらねばならない事は分ってるでも言わないと怖い。私は隠し事などできない。思った事口にしなくちゃ気がすまない。だから毒づいてる。こうしなければ心が安定しないなら、するべきなんだろうな
11-17 02:27

まあ表現上エゴって言葉を使う事になったんだろうけど多分それが私が捨てたものだったことは大体合ってるんだろう私は変わった気でいた。大人になった気でいた。いや、大人っぽく見えるようになったけど、実際はエゴを捨てただけのただの子供でしかないという事なのか。
11-17 02:25

やはり怖いな。今の私が私でいられたのはあの時後悔したからだ。後悔した原因を拾えと・・・?いや、やらねばならないことなんだろう。なんだろうけど・・・
11-17 02:23

私は数年前、エゴを捨てた。誰かの憎悪が自分に向けられる原因になるエゴを見つけて捨てたんだと思う。でも今日言われた。もっとエゴ出せと。エゴを捨ててから得たものは大きい。おかげで色んなネットワークを構築できた。この捨てたエゴを拾わなければならないのか。
11-17 02:21

  1. 2015/11/18(水) 03:14:16|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/20のツイートまとめ | ホーム | 11/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1796-5d217dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する