地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

12/07のツイートまとめ

warkiperew

チクショー!!これならどうだ!!#アンケートのグラフがパラメータみたいだからフォロワーにステータス振ってもらおう
12-07 22:15

おい、おい誰がサマルトリアだって?なんで私こんなかっこわるいダサイ望みなし認定されるんだYO!! https://t.co/OFqZ4B3hss
12-07 22:13

ええ・・・?もうおっさんなのかぁ(溜息)これだって20年前でしょ?言うほどおっさんちゃうやろ・・・
12-07 22:05

RT @horror_ge: これが何なのか、すぐにわかったらオッサン https://t.co/IOrORWZJUO
12-07 22:05

@h_arrow あらら・・・ご愁傷さまです。ファイル名からしてどうやって治すか・・・?やはり実在するのですね。知り合いが言うに「知り合いがやられた」とのことだったから多分あるんだろうとはおもってたんですが。復旧のめどは・・・?
12-07 03:43

何信じていいかわからんなぁって感じはするけど、私の直感・おそらくVVVウィルス自体はマジ。・最近出たウィルスというのは微妙だけど可能性はでかいほう
12-07 02:48

私がデマ言ってる可能性もあるぞ!!!!ふはは
12-07 02:46

だそうです(私が発信している情報ではありません)
12-07 02:46

3・vvvウィルスが恐ろしい感染力を持ち広がっている(既に幾つか広告サイトがブロックされたセキュリティ報告が上がっておりそこまで爆散しているか疑問)・暗号化されたファイルを保存しとけばいずれセキュリティベンダーがまた復元ツールを出してくれる(今回問題点が解決されており望み薄)
12-07 02:45

デマとおぼしき情報まとめ2・Flash/Javaが最新なら感染しない(ゼロディがあるのでそうとも言えない)・有用な除去ツールがある(SpyHunterは偽セキュリティソフト)・vvvウィルスなんて存在しない(ウィルスは実在する)
12-07 02:45


さっきのRTより抜粋します デマとおぼしき情報まとめ1・まとめサイトに行くと感染する(恐らくまとめサイトが嫌いな人のデマ、但し広告で感染する恐れありは本当なので、注意すること)・Windows8以降は感染しない(Windows10での実証実験があるので感染します)
12-07 02:44

RT @pincyaki: VVVウイルス(TeslaCrypt / CryptoWall 他)について詳しく書かれたブログhttps://t.co/ZGu6HE4vCR  ソースが逐一貼ってあるし、ネットの噂の真偽も丁寧に検証されています。状況の変化に応じて追記されているの…
12-07 02:39

RT @pincyaki: VVVウイルス系(TeslaCrypt他)の脅威は大手ソフト会社が注意喚起しています。カスペルスキーhttps://t.co/ls2LYrT4g4 トレンドマイクロhttps://t.co/2HWem33ZJH マカフィーhttps://t.co/Z
12-07 02:39

  1. 2015/12/08(火) 03:13:24|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/09のツイートまとめ | ホーム | 12/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/1814-a88bf8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する