地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

09/17のツイートまとめ

warkiperew

もしmml成果物が欲しいなら言ってね、お品書きはナイケド。
09-17 23:07

お、投稿できたaviutlでmp4生成して投稿するテストもかねてたのよね~ただ、palemoonでは出来ない(たぶん火狐も)ことが分かったちょろめさんならできる
09-17 23:05

最近いじってたマビMML、ジョジョにそれなりに詳しい人なら知ってるかもな曲。なぜかすごくMML化したかったのよね~4~6人合奏バージョンもあるよ!現在ペア合奏バージョンを作ってるなう#マビノギ #mabinogi https://t.co/nZNkjXVkOK
09-17 23:03

@serikanootto そして1・2キャラが合流すると高確率で使われなくなるシャンテ(モンスター興味なければリーザも)個人的にトッシュとかシュウあたりはMUGEN入りなんかもしたいけどアーク2は色々面倒っすね・・
09-17 22:59

@serikanootto 大丈夫トッシュもわりと壊れてるしコンバートしたフウジンライジンも大概だし・・・
09-17 22:55

ところでパワポケの本質って何って聞かれたらなんか野球なんだろうけど野球っていいにくくない・・?本質なんだろうねアレ
09-17 17:24

私「パワポケのサクセス試合のBGMとか聞きたいな」(検索ポチー)"パワポケ 戦闘曲集"私「お、それっぽいから開いてみよう」"戦闘曲を集めてみました"私「?!」確かにパワポケは何故かRPGの裏サクセス多いけどマジで戦闘曲集だったこわい
09-17 17:18

目的のための手段として正しい姿だお たぶん。
09-17 15:45

めっちゃ適当な和訳だお・・・まあ慌てて対処したんだろうから仕方ないお、迅速に伝えることを重視したんだからこれはこれで正解だと思うお
09-17 15:44

RT @JILOWJILOW: iphoneケース買ったら丁寧な延期の返信が来たお https://t.co/Aj2izNQH7g
09-17 15:43


@kiaras7 たまに創作する側にとっては日本語のほうが表現豊富でラクなんですよチキショーーーー
09-17 01:00

@kiaras7 キアラスさんその世界嫌じゃないっすか?w
09-17 00:32

私が言いたいのは「外の人に言うのであれば君はそれはめちゃくちゃだよ」ということなのね まあ伝える努力もあんましてないけど。。
09-17 00:15

こんなこと言ってるけど私も語彙力ないマンだし・・
09-17 00:13

尤も理想論なんだけどね。
09-17 00:12

むしろ逆に、他の都道府県では使われてない言葉なら使ってもいい気が、逆にするね。でも意味が多少なりとも異なるけど同じ言葉だったりするとややこしくてしゃーないじゃろ、どっちかに統一したほうがいい
09-17 00:12

大概の日本人は関西弁でも割と通じるところあるけど、限界あるしね
09-17 00:10

それは正直、関西の外で使うなら郷に入らば郷に従えとしかいえん・・
09-17 00:10

RT @riko_0905: 関西人のいう「また〇〇しよ〜」の「また」は「もう1度」という意味ではなく「今度」〇〇しよというニュアンスだってことを声を大にして言いたい🙋🏻最近関東でまだ遊んだことない友達に「また遊ぼ!」って伝えたら「まだ私達遊んだことないよね?」って言われる事…
09-17 00:09

  1. 2016/09/18(日) 04:08:12|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/18のツイートまとめ | ホーム | 09/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/2019-31f47a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する