地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

10/01のツイートまとめ

warkiperew

久しぶりに旋風仮面をちょっと遊んでるんだが、このゲーム、効果音の使い方の発想がめちゃくちゃ自由なんだよな。この効果音はココっていう固まり方を感じさせない。この発想の広さは純粋にあこがれる。
10-01 21:27

わけあって久しぶりにRPGツクール2000のインストールディスクを探したが、ちゃんと生きててインストールできたぜ。よかった
10-01 18:01

うっそーん、シェコダT-25ってこんなにリロード速いんだオートローダーだって知ってて打ち切った事を見抜いたから突っ込んだらもう装填殆ど終わってやがった #WoTjp
10-01 15:49

@cafemochaxxx まあはにぃずにいたところまでは読めたけど、なるほどねwそういや見たことあるかもしれない
10-01 12:17

@cafemochaxxx まあいいんじゃない?あの一言でレスの空気が少し和やかになると思うよw
10-01 12:12

慣 れ
10-01 12:04

RT @MasatoU1225: 笑ってしまった https://t.co/6zsWkLjFMQ
10-01 12:04

アップデート 9.16: 視界システム改良 https://t.co/Q7d5GhlMQK ほほう、これは面白い。LT乗りにとってうれしいけどうれしくない難しい感じだが、しかしこうあるべきだな。
10-01 01:48

  1. 2016/10/02(日) 04:09:03|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/02のツイートまとめ | ホーム | 09/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/2030-6e9956f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する