地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

02/02のツイートまとめ

warkiperew

相手がそのへんのよくいるザコモンスターだとクッソめんどくさそうに戦うのにメタルスライムが相手だとうおーーーーーーーーーって感じで戦うのにめちゃ近いシンパシーを感じる
02-02 23:48

RT @YUKIKOASANO: 京都タワーが改装されると聞いて… https://t.co/Us4BnAdqjT
02-02 23:47

現代に合わせてる感じがして大変よろしい座敷童子
02-02 22:58

いい話だなwww
02-02 22:57

RT @__kashiwa_: 座敷童子が出るっていう旅館が県内にあって。そこに知人が泊まりに行った時、自撮りしたわけでもないのに泊まりに行ったメンバー全員が映った写真がスマホの画像欄に入ってたんだって。女将さんに聞くと最近はそういうイタズラするんですよ、と言われたみたい。…
02-02 22:57

RPGツクールフェスのDLCのSF②の音響素材に期待して買ったら環境音しかなかった…フェスって音楽素材足りない気がしません??
02-02 21:50

ほとんど11じゃねーかと思ったらそういうことかw うらやましいなこの人・・
02-02 19:54

RT @denfaminicogame: ゲーム収納のために家を建てた男──超大量のゲームやマンガを絶対に捨てないという信念を貫いた、とあるゲーマーの努力と幸運https://t.co/9NlNKEaRfn https://t.co/JWHaYIBhIv
02-02 19:54

  1. 2017/02/03(金) 04:08:12|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/03のツイートまとめ | ホーム | 02/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/2120-20a03455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する