地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

05/17のツイートまとめ

warkiperew

@crucroon これでスペックが強かったらかなり厄介なバグですねw
05-17 22:31

@aqellea なんかみんなバグでこうなってるみたいw たくさん湧くとキモさ倍増w
05-17 22:29

@mazii_usagi これはラグいんじゃない、そもそも蛇の移動がおかしくなってるのw
05-17 22:28

さすがに解像度1024*768からじゃ画質わりぃなw
05-17 22:26

例のヘビ 動画に撮ってみた。蛇きもい。移動が遅いけど圧倒的に位置ずれしてるし、戦闘モードで変に首曲げる。攻撃したのが分からない。録画時のミスのため音は入ってません。#mabinogi #マビノギ https://t.co/CFmkDE9I5B
05-17 22:25

今の蛇結構RTいってんなw ヘビ動画にまとめてみたからあとでついったーにあげるよ
05-17 21:24

@lightning00 4月前後からギルメン募集の食いつきの良さがヤバイのでかなり盛り上がってるとおもいます
05-17 20:16

@babibu_mari 常にだね・・・w待機してても移動してても攻撃しててもこの姿勢のまま顔だけ微妙にうごくww
05-17 20:14

@houzitilya おたまじゃくしでももっとクネクネしながら移動するけどこれは・・・w直線・・・針金入ってそうw
05-17 20:12

顔だけうごいて攻撃してくるし移動は全然動きも読めずとてもキモイ
05-17 20:10


?!?!?!?!蛇…どうしたお前……wwwいつものとぐろまいてるお前はどこいったwwwww #マビノギ #mabinogi https://t.co/OrKSn3NtOK
05-17 20:09

す、すげえ、ヤマハすげえ まじでJASRACに真向から立ち向かっていったァ
05-17 02:41

RT @livedoornews: 【7月にも訴訟】ヤマハ、JASRACを提訴へ…教室演奏の著作権めぐりhttps://t.co/VS5ER5SGIMJASRACは教室での演奏を、「人気曲を使い、魅力を生徒が味わっている以上、聞かせることが目的」と主張している。 http…
05-17 02:41

  1. 2017/05/18(木) 04:06:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/19のツイートまとめ | ホーム | 05/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/2197-fcd6a4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する