地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

05/30のツイートまとめ

warkiperew

なにがイカンのや・・・。
05-30 22:50

今月ほんとツイてないなそんな感じで憤怒なう
05-30 22:46

もう~~~~~~!マビ昨日まで毎日起動してたし今日もつい40分前までやってたのにどーしてこうなるんや! https://t.co/ge5ZYK1JXd
05-30 22:34

今日はマウスの調子もおかしくなったし、マジで変。勘弁してよ。
05-30 22:19

お前のグラフィックカードじゃダメっていわれるんだけどさ、ついさっきまで別垢で普通に起動してたんですが・・・
05-30 22:17

PC再起動はさっきしたゾ
05-30 22:17

PCの調子がおかしいマビ起動できん どーなっとるんや やることいっぱいあんのに!
05-30 22:16

ロジクールのG502が買って9カ月くらいなのにもうマウスポインタが動かなくなっちまった。まあ解決策があるかもしらんが、とりあえず先代のANKERマウスがまだ使えるのでそっち使う
05-30 20:16

とりあえず予備のマウスひっぱりだそ・・・
05-30 19:21

今日やりたいこといっぱいあったのにガッデム!
05-30 19:20


ほあああああああああなんかマウスポインタが反応しなくなったやばい もう忙しいのは今日までなのに、どうしてこんなタイミングで・・・せめてあと24時間まてよ・
05-30 19:20

そもそも戦場の序曲、計算が一番ラクなのは「最大ダメアップのES」として考えて補正させたほうが、たぶん一番ラクだし、魔法のためにワザワザ計算式変えてないだろうから多分そうなるやろなあ
05-30 18:54

@ma_u_papipu あーでもスイッチのFF7は発売すると言ってるような言ってないような感じだし発売するにしても暫く先になるだろうねw私はPS以降のFFはPCで遊べるものも多いからそのうちそっちで買おう…(後はスイッチで何が出るかだねえwPS4のタイトルも面白そうだけどw
05-30 18:01

@Climb_Monkey ほあー、情報あざっす!序曲分結構ガッツリ乗るんですねただその上乗せが最大ダメから上乗せなのか、実は魔法のダメージから来る上乗せなのか気になる所ですね後で検証してみるけどもし最大ダメの上乗せ分ならstrやワンドの武器スペックが重要になってくるかもw
05-30 17:54

@ma_u_papipu そうな~スイッチ版は出すのは決まってるようだけどちょっと発売遅れるからツイッターのフォローによってはネタバレ入っちゃうかもなw私は2Dでも遊べると噂のDS版と高画質そうなPS4orスイッチ版 どっちもやりたいど・・・
05-30 17:33

今日マビ入ったらこの机上理論いろいろ検証しよーーーーっと
05-30 17:29

@ma_u_papipu 買うんだ?w
05-30 17:28

あ、この表では記述ミスってるけどボルト魔法マスターならもっと緩くて、15%だからもう少しメテマス抜くのが現実的だと思います。
05-30 17:27

ちなみにファイアボルトは魔法攻撃力1000まで上げたとしてもファイアマスタリマスターのほうが弱かった。もっと物凄い魔法攻撃力出せる場合ならメテオよりもファイアマスターとかのがいいんだけどね…
05-30 17:25

こちらがマビの魔法ダメージ計算に使ったExcel表本来は魔法攻撃力以外のマスタータイトルでどれくらいダメが増えるか計算する為に作った。 https://t.co/fhtkJ2xZKn
05-30 17:23

机上理論考えるのたのしーーーーーー
05-30 17:19

机上理論通りなら最大ダメ600 序曲26%でダメージが1000くらい違ってくる筈だ この式が正しいなら、だけどね。
05-30 17:18

え、マビの魔法ってボルト・中級魔法なら戦場の序曲が乗るのかよ!氷系は1割位、炎と雷系は4割位になってから乗るけど、ちょっとこれは色々試してみないとな。FBCCでいくなら序曲かけた方がいいかもしれん、ボルト系は最大ダメ補正入った後でマスタリ補正で2.8倍になるからな #マビノギ
05-30 17:17

  1. 2017/05/31(水) 04:08:14|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/31のツイートまとめ | ホーム | 05/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/2205-414181ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する