地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

07/28のツイートまとめ

warkiperew

@yorusakuhana22 カービィSDX前提だよ~~~wでもあれも良いね FF5の「決戦」?(エクスデス戦の曲) FF6の「決戦」?(汎用ボス)
07-28 22:58

超わかる…めっちゃ分かる…1つしかない星を忘れる事はそう簡単じゃねえ
07-28 22:51

RT @dcm_dcm88: 彼女と別れた友人に「星の数ほど女はいるぞ」 と言ったら...「太陽はひとつしかねぇだろ」 って言われて確かに と思った
07-28 22:51

@gin_neko_san これかあ・・・長い()合奏なら結構いい感じに出来そうですけどね
07-28 20:24

@gin_neko_san ヤッパリ?RPG風のならあるけど字数でソロ用が死んでる
07-28 19:57

メタナイトらへんの曲や洞窟探検の曲をマビMMLにしようかと思ったが何かこれがいいってのあるかな~
07-28 19:54

カービィSDXのBGM聞いていたらマビノギでも演奏したくなったゾ
07-28 19:54

でもそれ1つのために長居するもの…なのか…?他に理由はないのかしら・・・
07-28 18:31

まあ 分かるは分かるなんだけどね さぎょイプの需要ってまさしくそれだと思うし。なぜ人はわざわざファミレスやカフェで勉強するのか 「ほどよいざわつきが集中力を… https://t.co/ooeMUjQ1Ca #niconews
07-28 18:29

うーん、この記事が出した「何故カフェやファミレスで」という疑問は雑音環境下でって書いてあるけど イマイチ結論感ないというか…なぜ人はわざわざファミレスやカフェで勉強するのか 「ほどよいざわつきが集中力を… https://t.co/ooeMUjQ1Ca #niconews
07-28 18:29

  1. 2017/07/29(土) 04:07:46|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/29のツイートまとめ | ホーム | 07/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/2246-752aaafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する