地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

見物人「放置すごいですね」私「それほどでもない」

こんにちは。
もうなんか結構かいてなかった。
3日分まとめます。

金曜。
イカダ。
でもこの日は特に体調が悪く、
あまりたくさんはやれませんでした。

下痢と体調不良が備わり衰弱にみえちまってて
かなり苦しかったですよ。

体力つけなきゃね

土曜。
この日は病院にいって
その後イカダ。
病院からは薬もらってきました。
あとポカリ飲めいわれた。飲む。
ウマー。

イカダのほうは2日連続でいったらなんとか
普段どおりの稼ぎができました。

日曜。
ちょっとわずかに元気になってきたけど
日曜は探検上げのイカダ。
そして転生。

転生した後幽霊ハードいって
27までレベルあがりました。

ちなみに転生直前の能力値マナ装備
マナフォマスターで最大マナ830 int552
THマスターだと      マナ810 int582

本気でマナ900夢じゃなくなりかけてきた。
intもかなり伸びてきてる。
先にどちらをあげるか悩む。。

転生直後は滝の効果が出ないのが痛いね。
ということで賢いウィスプでの転生直後
マナフォマスターの最大マナ 765 int 493
THマスだと        マナ 745 int 523

ちなみにマナは底上げスキルの表を見て計算したところ
おおまかに970から980くらいまでにはなりそうです
今後のG12S2、G13での新スキルから出る
マナの底上げスキルを上げていけば
マナ1000も夢じゃありませんね


ここいらで書きあげます
それでは。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/23(月) 14:40:30|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<戻ってきてみたわけなんだが?何から話しましょうかね。 | ホーム | 賢い滝ブロフェ完成!しかも最大値!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/12(日) 07:13:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

始めまして、アリシアと申します。
ジョジョと奇妙な内藤を見させてもらって木になったのですが、第八wに出てくる内藤の必殺技のBGMの名称を教えていただけないでしょうか?
ちょっと気になったので連絡させていただきました。
時間が有るときでいいので教えてください。よろしくお願いします。
  1. 2011/02/14(月) 20:58:24 |
  2. URL |
  3. アリシア #s6WtHgNc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/357-be3e9449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する