地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

10/07のツイートまとめ

warkiperew

elonaは現実じゃないからこういうことしちゃダメだゾ中国人ども☆
10-07 21:08

※elonaでよくある事2※友「人肉食べて心は痛まないのかよ!」メッセージ「ウマイ!これはあなたの好きな人肉だ!」友「…メ、メリットがあるのかよ!」プ「キャラの能力が成長するし、肉は手に入りにくい部類だからな。ここだと確実に手に入るし。」友「確…実…?」
10-07 21:05

※elonaでよくある事※プレイヤ「さてそろそろヨウィンにつくな…」友人「空腹になってるけど大丈夫か?」プ「大丈夫大丈夫。よしついた」友「ちょ、ちょっと少女に武器を向けてどうする気だ?!」プ「食べるんだよ」友「えっ」プ「神様に捧げてもいいな」友「」
10-07 20:58

@usuazi そう思えるのも今のうちだ・・・
10-07 19:35

@himeryun 今からでも大丈夫そうだ
10-07 19:07

・・・ん?あ、今日はこない予定ってちゃんとメールにかいてあんじゃん なーんだ
10-07 19:06

親から買い物の呼び出しがこないな・・
10-07 18:59

(現在、未翻訳のアイテムですが使用可能です。)おい分かってるならなぜ修正しない延長したくせに・・ #mabinogi
10-07 18:48

期間限定ランダムボックス『ベルファストの交易箱』販売開始のお知らせ昨日のうちにやっておけよ。 http://t.co/SfdhJGTJ #mabinogi
10-07 18:47

@himeryun あー、これから買い物だわw帰ったら
10-07 18:37


黒熊鼠のガキーンの仕様変更・ヘルパー相手は「魔法」と診断するためガキーンしなくなりました。・ヘルパーの攻撃は全て魔法とみなす為召還された黒熊鼠のアタックも”魔法”とみなされガキーンしませんが、仕様です。・Projectileによる飛び道具の攻撃にはNSが発動します。
10-07 18:37

できた。これでマナリフ発動しない、原作らしい黒クマネズミにまた一歩近づいた。東方のキャラにゃ中々ガキーンが発動せず苦戦しそうな出来になりました。但し手書き東方キャラなら原作再現系に比べProjectileを使ってるキャラが多そうなので、勝ち目はあるかもですね #MUGEN
10-07 18:33

@mikaku210 三人て誰だw 味覚さんと味覚さんと味覚さんか・・・
10-07 18:15

@kukusama 修正おつかれさまです~いやぁ、今日のtodayみたときはびっくりしましたw
10-07 18:04

@mikaku210 プリーズギブミー
10-07 18:03

!movehitと!ProjeHitを駆使すればいっか
10-07 17:31

でもこの処理は穴だらけだな。攻撃当たった瞬間消えるヘルパーでなければ対応できないし。
10-07 17:29

メモ:黒クマネズミの製作用メモ。常に相手のヘルパーの数を計測しておき、これが攻撃をくらった瞬間に相手のヘルパーが1つ消えた場合は魔法攻撃と判定され、ガキーンが発生しない。
10-07 17:29

おっと思いついたぞ・・
10-07 17:27

@eternal_tm おつかれさまー
10-07 16:46

南場にいけない半荘が4回中2回あったね
10-07 16:45

森崎くんふっとばされた!
10-07 16:43

く・・索子のツモ運わるすぎだろ・・
10-07 16:43

させるかッ!
10-07 16:41

まさかェルアは・・
10-07 16:41

ALLノーテン 皆もツモはよくなかったようだな・・
10-07 16:39

何このにーるさん集中砲火
10-07 16:34

大旋風を巻き起こした親での数え役満 #janryumon http://t.co/i0gTpw2T
10-07 16:25

さっきみたいなことになったんだがまぁそうそう2回はでないか
10-07 16:18

ということで發を早いうちに捨てた人は頭がいい
10-07 16:17

アレが大三元だったらもっとヤバイ
10-07 16:16

あとで画像あぐる
10-07 16:15

8万点ってなにwwww2回で8万点って何wwww
10-07 16:14

すごいのがでた
10-07 16:14

えらいことになってる
10-07 16:13

八索が危なすぎる麻雀だった
10-07 16:10

何回か待ちを変えたように見せるハッタリをしたが効果あったんだろうか?
10-07 16:05

こういうこともあるから起家親もわるくない
10-07 16:00

森崎くんふっとんだー!
10-07 15:59

操作ミスだがまぁ大して痛くは無い
10-07 15:56

やっと希望の兆しはみえてきたが・・
10-07 15:55

うめぇ でも1位到達はきついな
10-07 15:55

リーチしてくれてありがとう・・・(ニヤァ・・・
10-07 15:52

@aqellea 私はたいていオタ風以外の字牌はしばらく持ってる。オタ風は真っ先にすてることがほとんどだけどなw
10-07 15:46

つくづくェルアは字牌捨てる時損をしてるなw
10-07 15:41

ドラ5が・・・ぜん・・・めつめつめつめつ・・・
10-07 15:40

ドッカーーーーン
10-07 15:38

なんかェルアって無意味に風牌より三元牌を先に捨てようとしてないか・・・?
10-07 15:36

@aqellea 鳴かずに作ったからそこそこの点入るわけだしいけると思ったんだ・・
10-07 15:34

一発ドラでギリ3位なんだけどさw
10-07 15:32

それでも3位及ばずか 一発がほしかったなぁ
10-07 15:31

まだノゾミガタタレターわけじゃないから最後までがんばる
10-07 15:27

先に六萬を捨てておくべきであったか
10-07 15:26

一人ノーテンになるかと思ったぜ ひー
10-07 15:23

三萬を捨てるべきだったか。マンズが危ないのは分かっていたが
10-07 15:17

4面待ちwww
10-07 15:12

本当は一筒で和了りたかったけどね
10-07 15:10

逆転の難度があがってきたが・・・これはこれで面白い!
10-07 15:08

待ちを変えたのは失敗だったか・・
10-07 15:02

@arity925 麻雀は勧められたからやった。面白いですよ
10-07 14:56

@eternal_tm 私ともう一人がアッポデートで時間かかりそうな幹事です
10-07 14:43

@aqellea 部屋は9990で
10-07 14:40

@eternal_tm NO
10-07 14:38

なんてこった雀龍門はもう3なのかパッチあてに時間かかりそ
10-07 14:38

一昨日天子の日だったことにようやく気が付くワーキペレウ
10-07 14:35

@eternal_tm あと、雀龍門指定だそうで
10-07 14:32

麻雀募集@1
10-07 14:31

@eternal_tm ひとりきたから@1で
10-07 14:31

@aqellea 雀龍門と天鳳
10-07 14:30

麻雀募集@2
10-07 14:28

@eternal_tm 久々に参加しましょうかね
10-07 14:16

臨時メンテww
10-07 14:09

本日ワーキペレウの人生の更新により次の仕様変更を行いました ■モニター画面に入れるアイテムの実装 ■起床に失敗することがある不具合の修正 ■部屋から出られなくなる不具合の修正 http://t.co/QtyKs8yA これからはモニター画面の中で暮らすよ
10-07 12:54

@windyart_3a 私も農場の時漏れた気がするのであきらめました!
10-07 12:30

@windyart_3a まぁ9割形戻ってくるのは住居の期間が終了した時なので、なくても困らない程度の貯金はしておいたほうがいいです。・・・あと、ハウジングはまだ家を買うとプレイヤーのIDが晒された状態になる仕様のままですので・・・覚悟はできたか?私はできてる
10-07 12:22

@windyart_3a むしろ交易全盛のこのご時世、ひとつの街のレベルを上げたい時に簡単に戻る手段として蜜蝋が欲しい場面がかえって増えましたね、私の場合w
10-07 12:13

@windyart_3a 実は家を買うときに使うお金は、9割がた戻ってくるので、実質税金しかとられてないですwだから元を取るのはそんなに難しくないと思います。ただし家をずっと借りようと思ったら貯金のち1mは常にハウジング用にたらいまわしにされますが。
10-07 12:12

@numaeri まぁ専用ESは勤勉なってESで、非常に残念性能だったが。
10-07 12:09

@numaeri 千年物タヌキ4匹いたから全部倒したら専用ESとボヘミアン頭でたよ!しかもボヘミアン頭はマグ+3サポショ+2と高性能だったタヌキだからってバカにしちゃいけない。
10-07 12:09

ワーキジジイ
10-07 12:07

たまには運動しないと20歳にしてジジイになりそうじゃわい
10-07 12:05

@windyart_3a ならば持ってるプレイヤーに委託するべきそうするべき。ただしハウジング金庫のお金は住居の契約中の場合銀行に移動する時10%の手数料がかかり契約が終了した時は5%の手数料しかかからないので、お金を受け取るのは契約が終了した後まで待ってあげたほうがよい
10-07 12:04

@eternal_tm なるほど。鞠は10kで売れるのでプレイヤー取引で売ることにします。
10-07 11:57

@eternal_tm NPC売りのほうが売れるの?(1set10kで売ってるヒト
10-07 11:56

@varcevain エクスプロードの使い方を工夫すれば特殊ゲージとかできるよ! この画像の左上にあるようなやつとか全部explod http://t.co/EjUwXmPI
10-07 11:39

@kukusama todayの影ミッションの話ですが、自由板()にある情報とkukuluのtoday情報に食い違いがあり、またkukuluのtoday情報が昨日と同じみたいなのでもしかしたら何か仕様変更されているかもしれません。再度取得してみて頂けますか?
10-07 11:37

え?マビのフレリス150人にされてたの?ERIWACSも今は動作停止中らしいな・・・INしたら確認してみるか。#mabinogi
10-07 11:34

@Lavos_GFS 特に稼げる経験値が多すぎるのが問題だと思う。やるならもっとサマル王子よろしく器用貧乏な稼ぎ方にさせるべきだよね。まぁドゥカートだけでいいけど
10-07 11:31

@varcevain MUGENキャラ作りもそういった小さなことの積み重ねだけど出来た時の達成感はたまらないものがあるよ!
10-07 11:30

@varcevain おつかれさまwシフトF4はたまにエラー吐くから怖い
10-07 10:47

@varcevain 位置あわせは、AIRを管理できるエディタで見比べながらやって計算すると吉。
10-07 10:46

私も黒クマネズミがんばるかぁ あとはAIとテロップだけで、それさえ終わればほとんど完成だし。あ、まだ1ゲージバージョンしかできてないから2、3ゲージバージョンもつくらなきゃ #MUGEN
10-07 10:43

@varcevain 先にいわれていたでおじゃる
10-07 10:40

@varcevain あ、ScreenBoundというステートコントローラーが使えそうですよ!http://t.co/upXxScox
10-07 10:39

@varcevain それなら、画面両端にtypeがプレイヤーのヘルパーを置いておけば画面が固定できますよ他にもやり方ありそうなので調べてみますけど、今の私が思いつくのはこれくらいw
10-07 10:38

昨日と全く同じtodayじゃんか 目を疑った ・・・だが、くくさま側の誤作動らしいな #mabinogi
10-07 10:35

  1. 2011/10/08(土) 08:07:28|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<御留守10/08更新版について | ホーム | 10/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/515-195058f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する