地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

10/08のツイートまとめ

warkiperew

今日もリューサンラジオ面白かった
10-08 22:30

ニコ生視聴中 : 第15回「リューサンのそこにいたのにいなかった」 #buront http://t.co/aQ5dNUkL のりこめー^^
10-08 21:05

そういえば昨日夜東風やってたら槓でまくって流局したw 礼儀知らずがバカンするなとか言ってたけどあえて流局にするのもまた戦略のひとつ。
10-08 12:13

東風戦、公式戦でな・・
10-08 12:12

お昼まで麻雀やってよう
10-08 12:12

ここは気合でがんばるしかないなうん
10-08 11:31

ずっと640*480のつもりで編集してたら1024*768の動画ファイルだったつら
10-08 11:31

@kyon_g 王政だったんですかw ちなみにスキルやジャーナルどんくらいで復帰できないです?
10-08 10:17

雀龍門3のBGMはすごく変わっていて驚いたけど私はあれはあれで好きだw
10-08 10:14

雀龍門のBGMをききながら作業しようとおもったけどできねーかな
10-08 10:07


@aqellea なるほど。今日はなんかつくづく普通の答えしか返ってこなくてつまらんな・・(
10-08 10:00

@mikaku210 ぐっもーにんえぶりわん!
10-08 09:56

@murasakinoumi はいーお互いがんばりませう~
10-08 09:56

@aqellea なんだワザとだと思った(
10-08 09:54

@murasakinoumi 私もいちおうストーリーのほうなんですがキャラつくりにのめりこみすぎてストーリーが放置状態になってるという・・・はやく完成しないとすすまない・・・!
10-08 09:54

@murasakinoumi よろしくおねがいします~。MUGENやってるみたいなので、わからない時に何か助け合えるといいなと思いフォローしました よろしく御願いします~。
10-08 09:51

@aqellea 人に礼をいう時になんでわざと名前間違えるんですかねッ?!
10-08 09:50

@mosa394 @Feinschmeker @aqellea おはありですー
10-08 09:49

今日は忍者の生放送だったな
10-08 09:40

おはようございます
10-08 09:40

@himeryun 私言ったよ?用事あるって言ったよ?スルーする時これくらい覚悟してくださいね^^
10-08 00:38

  1. 2011/10/09(日) 14:49:51|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/09のツイートまとめ | ホーム | 御留守10/08更新版について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/517-35ecbf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する