地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

10/17のツイートまとめ

warkiperew

ブロントさんとミストさんとゴンさん #絶対に敬称を忘れてはいけないキャラ
10-17 23:40

@dorodere @yorusakuhana22 げへへ俺は別に変態とかロリコンじゃないぜげへへへ
10-17 19:50

1つ前のツイートが変態すぎてマトモに聞こえない?気のせいだ。
10-17 19:48

隕石落ちるからって騒いでる人が結構いるけど、私は明日隕石が落ちようとそれが確証を得た絶対なる事実であり運命、という訳ではない限りいつもと同じ通りに生活しようと思う。いつもの通り喜怒哀楽に満ちた人生を送りつつ隕石が落ちよう物ならそれは最後まで普通の生活をしたまま死にたい。
10-17 19:47

今日道端で小さな女の子がもっと小さな女の子を抱いているのを見て「レズいな」とか思った瞬間「堕ちたな…私も…」と思ってしまったが別にロリコンとかそういうのじゃないぞ
10-17 19:35

恐らく明後日になってやっとそれらしくなるんだろうなぁ。
10-17 17:59

黒クマネズミ、本当は先週中に完成の予定だったんですがLBの処理が面倒で時間がかかりそうです #MUGEN
10-17 17:58

現在のMUGEN黒クマネズミの状況。ライトニングボルトの実装がいよいよ本格化してきました。まぁでもまだまだなんですけれども。東方非想天則の衣玖さんから雷の画像持ってきてます。 #mabinogi#MUGEN http://t.co/LnP73pVO
10-17 17:55

@usuazi ふむう・・金策にもなりそうだしエルフ粉集めるだけ集めておいたほうがよさそうですのう・・
10-17 16:37

@usuazi まじで?!古代粉でんの?!うわぁイベントで喜んでエルフの粉出してる私バカじゃんただのバカじゃんん・・・
10-17 16:36


@AnkokuNaitou ですよねーw調整むずかしいですのう
10-17 16:25

リューサンラジオリクエストに投稿してきた。今回のはさすがに読まれないかなーwゴニョゴニョだし
10-17 15:52

@AnkokuNaitou アークロックは下段技以外の技、ガードができなくなってCHホールドは下段技とvelによる移動、ジャンプができなくなる(velで移動されたら同じ分だけ戻して場所を固定)但しいかなる状態でも超必は可能で超必中はアームもCHも一時的に制限とかれるとか…
10-17 04:19

@Lavos_GFS 本気出すのが目的じゃなかったんだけどねwただ昔から謙虚でいたかった。本気出すのは今じゃなくて昔で今は別に本気だしてなくてもよかった
10-17 00:30

  1. 2011/10/18(火) 10:07:49|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<10/18のツイートまとめ | ホーム | 10/14のツイートまとめ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/18(火) 23:25:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/524-12fd3a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する