地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

10/19のツイートまとめ

warkiperew

今宵は寒いのう 今日のご飯が温かくてよかった
10-19 22:49

1位にこそなったものの、プレイングはひどかった感じ。たいていバレバレだったからなぁ。もうちょっと面前でやることを意識するべきか。
10-19 21:21

麻雀やってた。雀流門5級になったで
10-19 21:15

@damawo1919 60円なら2回も早起きすればミスドでドーナツ買えるじゃないですか!やったー!
10-19 19:24

忍者放送を見てて自然と「そうだね」「そうな」が「せやな」に統一されてエセすぎるエセ関西人みたいなことになった
10-19 19:20

韓国人はもう起源とかそういうのは諦めて「起源じゃないのにも関わらずすごいことをする」事に重点を入れるべきじゃないかな。このねつ造は他国に信じる人はいなさすぎるのであまりにも時間の無駄すぎる。
10-19 15:54

これもか・・・もう逆に微笑ましくなってきたんですが。 <韓国の主張 「羅針盤も印刷技術も韓国人が発明した」の背景> http://t.co/ZjsMy7AZ #niconews
10-19 15:50

あもりにも嘘っぽいことしかいってにい・・・1つだけ起源乗っ取ったほうがまだ真実味あるというに。取り敢えず韓国は「本当の起源」を自分たちで築き上げるべき <韓国が起源だとする主張「ウリジナル」に秋田犬や“日本”等> http://t.co/jyEqsX6B #niconews
10-19 15:48

@kukusama そうなんですか・・・なんてこった!記憶によると250人ちかくFLあったような気が!うわぁぁぁめんどくせぇぇぇぇ・・・
10-19 14:59

ERIWACSが正常に登録されないのは恐らく私のフレリスが満員”だった”からだろうなぁ。ネクソンがフレリスを勝手に消した時に何らかの情報が残って、それがきっと誤動作を起こしてるんだと思う。10人くらい消して新ギルメンをフレリス入れようとしたりしてもどうも失敗続きだったし。
10-19 14:49


有料化されたら困る。有料化したいなら今の機能は無料のままで音質や音量、同時通話人数を強化したバージョンを出すのに留めてほしい。無料verの劣化なしで。 <MS、Skypeの買収を完了、長期的にMS製品に統合へ> http://t.co/3weZY0Vy #niconews
10-19 14:47

もっとも今INしたわけじゃなくて自分のついーと見直しただけなんだがねw
10-19 14:43

ERIWACS登録してるけど正常に認識されてないことを今知った
10-19 14:43

この時は本当に中を鳴かずに見逃してよかったと思った。
10-19 02:47

三麻だけど数え役満。ドラパネェwww 裏ドラがこんな乗るとは思わなかったwwww http://t.co/eDqPCSwn
10-19 02:47

@sagararh まだやってたらみてみよ
10-19 02:44

なんだこれ私普通に役満作るより数え役満作る方がうまいんじゃねーのwwwww
10-19 02:43

@sagararh ストリートファイター2のこと?
10-19 02:39

@angel7256 わかりますか?なんか答えてもスッキリしないんですよね~そのへん・・・
10-19 02:12

インタビューはカカッとこたえたがこの答えたインタビューの感想がもらえるシステムがない!ってあたりやっぱりインタビューもう一声ほしいよなぁー・・・
10-19 02:11

内藤が主人公のMUGENストーリー動画を作ろうと思ったきっかけは何ですか? - ワーキペレウ [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/UdaIOCDS 動機そのものは不純です。でも内藤ストーリーからはいろんなことを学びました。
10-19 02:04

朝はパンですか それともご飯ですか それともオラオラですかァーッ!? - ワーキペレウ [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/S9udbF2P Yes Yes Yes Oh My god ・・・じゃなかった。えーと和食です
10-19 01:47

なんだインタビューが2つもとどいてるぞw
10-19 01:41

@i_isumi 時既に時間切れお前調子ぶっこきすぎた結果だよ?
10-19 01:40

録画ミスにもいろいろあるけど、どれも大抵一度やるとかなりの時間が無駄になっちゃうんですよね。眠気も加速されるし、精神衛生にもこの上なく悪い。でも同じ間違いを繰り返してしまうこともしょっちゅう。
10-19 01:32

@damawo1919 あるあるwwww操作が雑になっちゃうんですよねwwwwってかだまをちゃんマイクもってんのかw
10-19 01:28

インタビューとか全然きてないんだけどこのサイトちゃんと続くのかなーなんかあっちゅーまにおわりそうな気がしないでもないhttp://t.co/he1hPF3C
10-19 01:18

@MaeTaru2 とうとう私のアカウントが突き止められたか!フリーのMUGENキャラ作者の中の人です。ついさっきMUGEN解説動画にタグとURLを貼らせて頂きましたよ。フォローも返させて頂きます。宜しく御願い致します。
10-19 00:24

  1. 2011/10/20(木) 08:51:12|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/20のツイートまとめ | ホーム | 10/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/526-82fe0c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する