地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

10/20のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea お嬢様はたまに火炎びん投げつける厄介者なんでうs!
10-20 23:36

@mosa394 育てたいんですけど・・・ww
10-20 23:36

自分のキャラの魅力は27で、6人まで仲間にできます。しかし2人分くらいは護衛依頼用にのこしておきたいです。現在、3人の仲間がいて(少女、店主、牧場ブリーダー)あと1人分枠が開いています。ここに★お嬢様の日記と★妹の日記があります。この場合貴方ならどうしますか?#elona
10-20 23:30

-2ステートにセルフステート組んで抜けようと思うんだけど、バグが怒りやすいのよね?大丈夫かな #MUGEN
10-20 22:21

@Feinschmeker てらありー
10-20 19:43

@SuZuKaG0 おかありー
10-20 19:43

@usuazi @Feinschmeker おかありー
10-20 19:42

ただいまー
10-20 19:40

かいものー
10-20 18:14

拳銃装備してるのに弾には矢をセット。まぁよくあることだけどw
10-20 18:02


冒険者とアイテム交換。逆鱗に触れし結婚指輪『やっぱり雪』 結婚指輪で逆鱗に触れているとは・・ そしてその異名もちょっときになるw 装備してるあたり何かいろいろ思わせるがこれこそがelonaのカオス。 #elona
10-20 18:01

フランケンはゴールドでなんとかするか
10-20 16:34

フランケンシュタインカードにヴァンパイアカード・・・どっちもなかなかかっこいいな
10-20 16:34

勝手に井戸から水を飲もうとして死ぬ阿呆をどうやって護衛しろと
10-20 15:55

ごろつきのオハエラは井戸から足を滑らせて転落した!「ひぃぃ、こいつ強い。」あなたは悲しくなった。あなたは護衛の任務を果たせなかった。カルマ変動(-10)名声を683失った・・・。  #これだけで何の作品か分かったら公式rt
10-20 15:55

うわーーー!!町に入った瞬間、その瞬間にエーテル発症かよー!! やめてくれよこういうのー!!! #elona
10-20 04:46

@tktk0227 そう、そしてそれでかなりの日数がつぶれてしまうというw
10-20 04:16

@tktk0227 最近どうにも生活が不規則なまま体内時計が固定されちゃってて・・しょっちゅうなんだけど、たまに夜更かしするとこうなるから困る
10-20 04:10

@tktk0227 おはようございます。私は寝たいけど寝れないところです。
10-20 04:04

いきなり★お嬢様の日記が睡眠防止できる指輪と交換できたwwでもペット枠があと2つしかないし、護衛用に2つ残しておきたいからどちみち今は読めないな・・・読めるようになったところで妹もあるから選ばねばならんw #elona
10-20 03:56

眠くなるまでelonaをやろうじゃないか
10-20 03:50

弟のせいで麻雀中回線落とされて負けた。あのクソガキ・・・
10-20 03:25

5/7人前といったところか
10-20 02:15

私の麻雀力はたぶんこのへん|初心者|-----------------|半人前|---【コノヘン】---------|中級者|----------------|上級者|-----------------|プロ並|-------------------------|アカギ|
10-20 02:14

さっき四暗刻和了ったんだが、恐ろしいことにこれがもし役満でなかったらドラ9ものっていた。
10-20 01:59

  1. 2011/10/21(金) 09:10:48|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/21のツイートまとめ | ホーム | 10/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/527-0372f206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する