地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

10/21のツイートまとめ

warkiperew

質問系の診断メーカーあるよね。全く逆のこと言ってみるのも面白いとおもった!
10-21 22:01

5位の顔文字はハヤラナイ
10-21 19:46

【謙虚なナイト】最強最硬メイン盾【汚い忍者】 (3:07) #nicovideo #sm9621329 http://t.co/OWEF8fXV もともと射命丸の東方ヴォーカルだよね。それを忍ブロ曲にしちぇしまう超パワー!この曲なかなかかっこいいから好きだわ
10-21 19:44

さーささ明日は土曜日だ、いつにもまして忍者さんやリューサンの生放送が非常に楽しみであ~る
10-21 18:57

まぁ人肉ウマイ!とか核爆弾くらって死ね!とか王様のベッドで寝る!とかタンスの中身じゃなくてタンスを盗む!とかできるゲームだし何も問題はないな #elona
10-21 18:51

ぶっちゅけ遺伝子を残すボタンは王様の城で謁見中であろうと町中の広場であろうと野外であろうと戦闘中であろうと戦争の戦場であろうとダンジョンの中であろうと人の家であろうと所構わずできるんですけどね #elona
10-21 18:49

そして引き継ぎでゲーム開始を試してみたかったので妹の目の前ですぐに遺伝子を残すボタンをおした。いきなりそんなところを見せつけられる妹ェ・・・ #elona
10-21 18:48

妹の日記を読んで、その後すぐ少女の友好度が魂の友になっていたのを見たのですぐに婚約ボタンを押した。呼び出されたと思ったらいきなりプロポーズするところを見せつけられる妹ェ・・・ #elona
10-21 18:46

こないだのelonaの質問、やっぱり妹に軍配が上がったな。遺伝子合成とかもあったがそのサブクエまだ終わってないので妹とった。
10-21 18:44

お嬢様か妹か悩んだ末に妹にしました。今んとこ近接攻撃の得意なキャラがほしかったので。 #elona
10-21 02:48


@damawo1919 ルドラの秘宝やブレスオブファイアの敵などですね
10-21 02:32

しかもそれを依頼してきたのは、ガードっていう警察の方々だったよ!しかも依頼された骨のグラフィックは恐らく人間の骨だし!!お前どんな子に育ってほしいんだ?! #elona
10-21 02:31

「子供の誕生日のプレゼントに骨が欲しいのだぞよ!」お前それは大丈夫なのかいろいろと?! #elona
10-21 02:26

  1. 2011/10/22(土) 09:49:19|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10/22のツイートまとめ | ホーム | 10/20のツイートまとめ>>

コメント

このブログから黄金の鉄の塊のにおいがする
  1. 2011/10/22(土) 11:49:32 |
  2. URL |
  3. 永輝 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ええハイ、黄金の鉄の塊 大好きでございます。
東方有頂天動画を稀によく見るレベルで。
  1. 2011/10/23(日) 16:14:28 |
  2. URL |
  3. さ っ く ー/ワーキペレウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/528-441b6113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する