地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

11/03のツイートまとめ

warkiperew

ほんとは4行目別のこと書こうとしてたんだけどなんてかこうと思ってたのかうっかりすっかりちゃっかりぽっちゃり忘れちゃっていたからなでござる
11-03 23:07

@usuazi (白目(鼻血
11-03 23:06

ほら今のとか面白いの言おうとした結果全然面白くないし!
11-03 23:05

@usuazi (白目
11-03 23:05

面白いことを言おうと思えば思うほど面白いことなんか言えないしかっこいい名前にしよう!と思えば思うほど厨二臭くなりかわいいことしよう!と思えば思うほど不細工になるだから「エロい事言おう!」なんて思っちゃだめだぞ回りに白い目で見られるからなっていうか周りが白目になるからな
11-03 23:03

@Kunshomo ・・・すごい漢だ。
11-03 22:35

動いたけど画質最低にしてもとてもとても遊べたもんじゃないなこりゃww
11-03 22:32

マビノギ英雄伝サブPCで軌道できた
11-03 22:25

ちょっと英雄伝メインPCでは遊べそうにないわ。。サブPCで入れてみるか
11-03 20:05

@aqellea あーまぁ電車はたしかになw
11-03 19:52


@aqellea なにいっとんじゃ・・だいぶ揺れたろ・・
11-03 19:41

@varcevain あ、そっちかw ゲームパッドのほうにリプされたからわからんかったすw
11-03 19:25

@varcevain ほむ?使えるようにならん・・・ってのは?
11-03 19:21

ところでゲームパッドとキーボード、どっちがオススメ?#マビノギ英雄伝
11-03 19:18

んじゃフィオナでハンマー使うか。私重量級キャラも好きなのよね。一番好きなのは魔法ダケド。 #マビノギ英雄伝
11-03 19:17

イビーがβテスト期間中使えないってマジ・・・? #マビノギ英雄伝
11-03 19:11

@yagami0000 おまえだったのか
11-03 18:57

@forlet @yagami0000 あ、いるんですね・・・w
11-03 18:57

英雄伝当たった人の話は結構聞くんだけど、逆に当たらなかった人っているの? #mabinogi
11-03 18:27

ワロキペレウは微妙にツボた
11-03 18:24

ワロキペレウ #2文字目をろにするとえろい ワロキwwwwww
11-03 18:23

エーキペレウ  #名前の1文字目をえに変えるとスタイリッシュ  映姫ペレウ
11-03 18:22

英雄伝のTLするなー!!やりたくなるからー!!今マビノギ本編が経験地3倍なんだからそっちさきにやりたいんだよチクショウウウ #mabinogi
11-03 17:48

息抜きに霊夢のドット絵を描いていたんだけど、霊夢のリボンって難しい。構造がよくわからん。
11-03 16:01

ふとメールボックスを見たら英雄伝のクローズドβ当選してるしwwwwwまた今度やろうwwww
11-03 14:19

LBの処理はできたしマビろう、うん。
11-03 12:24

とりあえずLB完成でいいや。LBランク1にすると、ダウンしてもキャスト1つしか減らない。1未満の場合は、キャストが全てなくなる。ようになったはず。 #MUGEN
11-03 12:19

LBのダメージ滅茶苦茶幅があるなぁオイ。クリ出てるのに・・・計算式違ったか?確かにLBは元々がかなりダメージに幅のあるスキルだけどクリが出ると固定で最大ダメx倍率が保証されるはずだからあそこまで幅があるのはおかしい #MUGEN
11-03 11:26

複雑なIfElseを組むと大体エラーが出るがその原因はカッコが1つ多かっただけだったりする。 #MUGEN
11-03 11:21

@murasakinoumi ほう、製作途中の物を誰かに見せたりしてるのですか・・私は一人でずっとやっているのですが、そういうのもいいかもしれませんね。ちなみにスカイプもってますよ(
11-03 11:11

黒クマネズミ製作なう。今日はいい加減LBの処理を完成させたいところ。 #MUGEN
11-03 11:08

@murasakinoumi 言い方が悪かった。相手のステート奪っていて自分のステート読み込ませている状態でも相手のSndファイルから読み込みます。
11-03 10:58

@murasakinoumi 発動するはずだったかと。ただ、相手のステート内だと相手のサウンドから読み込みますよ
11-03 10:57

  1. 2011/11/04(金) 07:35:57|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/04のツイートまとめ | ホーム | 11/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/540-991e0ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する