地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

11/30のツイートまとめ

warkiperew

@aqellea はやいねー
11-30 18:08

そういえば私ツクラー暦もう11年くらいな気がする
11-30 18:05

枚数は困ってないから17のままでいいけど
11-30 17:40

10個でも可能か
11-30 17:40

あー・・・11個にもできるな
11-30 17:40

ちなみにさっきうpしたメニュー画面、使用ピクチャ数は17個しか使ってません。その気になれば12個にもできます。ツクールだと数字1つごとにピクチャ使うことになりがちだけど、その点ウディタは強いよね
11-30 17:38

製作日記をつけて、今日の製作はひと段落。
11-30 17:23

@hmizuki なるほどw
11-30 17:22

@Alfredext なんか送りたいとは思うけど、今作ってるのは恐らく完成が間に合わないだろうなぁw
11-30 17:22

@hmizuki 探りは入れてみたんですか?
11-30 17:08


ネ音ミルさん打たれ弱くしすぎたかな。いくら裏軍曹がHP高い設定にしてあるからといって、レベル39とレベル1でこんなに差が小さいのは・・・。
11-30 17:02

ケタが間違いなく1つ間違っている。
11-30 16:59

このカーソルのドットはイマイチだな。あとで書き直す必要があるな・・・
11-30 16:58

@Alfredext ウディタです。メニューのコモンイベント全部自分で組んでるトコです!
11-30 16:57

ちなみにガイドボタンを押すと各項目の説明をしてくれます。 http://t.co/ZSbmzEqq
11-30 16:52

現在作っているゲームのメニューのトップ画面がひと段落。思った以上に良い出来で嬉しい。 http://t.co/SdJr05dX
11-30 16:51

@kobashi_ra まぁね~、それを考えるとマビが引退者続出覚悟で細工システム出したのを考えるとなんとなーく納得できるような気もする。とはいえネクソンは許されざるよ
11-30 15:54

そんなんテキストエディタで置き換えつかって統一しろよw
11-30 15:44

@kobashi_ra 細工魔神なんか10万以上に高額な金をつぎ込んでるって話を聞いたことが・・・
11-30 15:43

実物は動きます
11-30 14:42

自作コモンイベントでメニュー画面製作中なう http://t.co/wjwWWzGP
11-30 14:42

@sagararh まぁテレビ側はネットで真実を語られるのが怖いってのもあるんでしょうね
11-30 01:46

@SuZuKaG0 親は「明日の帰りに買ってきて明後日チンして食べる」って言ってたwwwwグロ画像必至!
11-30 01:46

@SuZuKaG0 こういうことして遊ぶのもありだしね・・・! http://t.co/I4MsLIMW
11-30 01:41

@SuZuKaG0 味は普通だったwまぁ話のタネにはアリかな
11-30 01:39

女の子か痛い #おんなのこかいたいを変換
11-30 01:39

上から2番目がひどい
11-30 00:53

これが進化の秘法か:「スライム肉まん」をさらに進化させる痛ましい事件が発生しています - ねとらぼ http://t.co/I4MsLIMW こwwwwwれwwwwwwwはwwwwwwwwww
11-30 00:52

  1. 2011/12/01(木) 07:52:07|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/01のツイートまとめ | ホーム | 11/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/566-009c04f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する