地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

12/09のツイートまとめ

warkiperew

おいおいwwそんなについったー落ちるからってみんなクジラにめくじら立てるなよw
12-09 23:49

泣きながらバルスされている昭英のムスカ画像下さい
12-09 23:43

こんだけたくさんの人でバルスって言えばそりゃあムスカの耳は死ぬわな
12-09 23:40

みろ!TLがゴミのようだ!
12-09 23:17

さあ(コミケに)でーかけーよーうー たくさーんのお札ー お水ー スケブカバーンにー つーめーこーんーでー
12-09 21:43

さっきからこのネタばっかや
12-09 21:34

親方ぁ!空から来るぞ!気をつけろぉ!なんだこの女の子は?!せっかくだから、俺はこの女の子を選ぶぜ!
12-09 21:32

親方!泣きながら女の子のコスプレして空から落ちている昭英の画像ください!
12-09 21:19

女の子!空から親方が!
12-09 21:12

@aqellea なるほど。まぁ適当に意識すればいいんじゃないかな
12-09 21:05


親方ァ!空から黄金の鉄の塊で出来た皮装備のジョブに遅れをとるはずがにい一級廃装備をした光と闇が備わり最強に見えるリアルではモンクタイプのナイトが!!
12-09 21:04

@aqellea なんかそういうことしたのか?w
12-09 21:01

まぁこの案を使う時が来るかというとヒジョーに怪しいのだがな!!
12-09 19:49

もしかすると長期的に使う可能性も捨てきれないことを考えると今の流行だとかそういった短期的な考えはスッパリ斬って長く使えそうな靴を選ぶべきもちろん靴のサイズとかを聞くのも忘れずに。とか考えてみたけど母との出来事で思いつくあたりマザコンとか思われそうでそこだけなぁ・・・
12-09 19:49

ということで少し考えてみた。もしデート中にそんな事になったらどうするか?そういう時は親身になって似合う靴を考えてやるべきそうするべきそして彼女が「彼氏に買ってもらった」という事でしばらく使うことを考えると、自分が気に入る靴より彼女が気に入る靴を考えるべきだよね
12-09 19:46

今日、親の夕食の買い物に同行した時親が「ちょっと靴買ってくる、時間かかると思うけど」って言ったので私は「じゃあいいよ、先に私一人でスーパー行ってるよ!(`Д´#)」って感じでカッカと行ったんだがもしこの時相手が彼女でデートだったら相手を怒らせてしまうのは確定的に明らか
12-09 19:44

圧迫感もちょっとわずかに軽減されている感
12-09 17:23

フードの上からヘッドセットを着けるとあったかいナリ~
12-09 17:23

どこでもいいからブロントさんタイアッポやったりしないかなぁ。サントリーがブロントさんタイアッポでおいィお茶ホントに出したり。
12-09 17:15

@cafemocha04 なんていうか 姫も案外マニアックだな!
12-09 14:23

@cafemocha04 まぁあれはどう考えても夏服だねぇ 節電しろよと・・・
12-09 14:17

@cafemocha04 あいつ持ってるのに着ないんだよ!そんな奴にあげるだけ無駄だよ!
12-09 14:15

どーせ改善しないから言わないんですけどねー。
12-09 14:13

お前冬服持ってるだろとツッコミたくなる
12-09 14:12

私は起床する時にエアコンかけるようにタイマー設定して、それ以外の時間帯はあまり使わないんだけど弟はずっとエアコン全開である。しかも、半袖の服1枚で!!こっちは節電に一生懸命努めてるというに、奴は夏もずっとクーラーつけてたしなんなんだあいつは・・・。
12-09 14:11

  1. 2011/12/10(土) 08:34:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/10のツイートまとめ | ホーム | 12/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/575-63ee5995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する