地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

01/14のツイートまとめ

warkiperew

ネ実MUGENスレおちてる・・・
01-14 17:33

ミストさんVSロミアスだとロミアスの圧勝でした
01-14 12:35

@A2LtUandEve ちがうちがう旧ブロントさん相手にわりとあっさり1ラウンドとってたのよ
01-14 12:24

MUGENにミストさん入れてみた。・・・ちょwwwwなんでこんなにブロントさん相手に善戦するのwwwwww
01-14 12:21

あーおわった。ふーおわった。
01-14 11:59

久々にマトモな記事だよ!MUGENのオルステッドAI更新 http://t.co/r9oS7KqW ということでオルステッドAIを最新版対応用に更新してきました!!若干挙動の変更もあります。 #MUGEN #MUGEN更新情報
01-14 11:53

普通の強さの相手:わりと勝てるちょっと強い相手:ギリギリに見えて2勝0敗してたりする。強めの相手:買ったり負けたりかなり強い相手:負ける事も多いが結構健闘する。意外な人に勝ったりするAIです。ザキさんとか
01-14 11:51

修正完了。挙動もちょっとかえてみた。わりとてきとーにAI作ってるわりにはいい勝負してくれるんだよねこのオルステッド。
01-14 11:38

alive判定も追加されてるな。AI判定のトリガーはaliveの上にでもくっつけておくかな
01-14 10:51

デストレイルだけじゃないか、技全部か。
01-14 10:49


ヘルパーがデストレイルの判定に使われているねぇ・・・どうやら先行入力用だしAI記述の時は省いても問題ないかな?
01-14 10:47

・・・すいませんオルステッド本体の更新が昨日されていたことを今気がつきました直してきます・・・・・・・
01-14 10:43

ネ実MUGENスレにはAIあげてきました。これからブログにもうpする
01-14 10:31

久々にネ実MUGENスレ開いたけどにぎわっているようでよかった
01-14 10:24

@kidomuramasa このバナナコーヒーを作ったのは誰だぁ!(美味しんぼっぽく)
01-14 10:10

@kidomuramasa バナナコーヒーにみえてどこの新商品かなと思ってしまった
01-14 10:07

とりあえずデータのバックアッポを取ることを優先したほうがいいなこれは
01-14 09:59

電源ひっこぬいて入れ直したら起動したけど・・・・・・・・・こわいな・・・・・・・
01-14 09:59

最初のBIOSの画面さえでなくなったんだが?
01-14 09:58

ちょwwwwボスケテwwwwwwwwww orz
01-14 09:57

・・・・・・・・・MUGENのオルステッドHDDに入ったままなんだけど。
01-14 09:57

やっぱり触らぬ神にたたりなしですね・・・・・・・・・・・
01-14 09:57

さっきのブルスクからメインPCが正常に起動しなくなった
01-14 09:56

ヤバイ。。。。
01-14 09:56

そんなだしもうバスター先生はアンインスコしたほうがいいな
01-14 09:55

くそっ、またブルースクリーンをメインPCが吐きよるHDDの中身を完全コピーしてからウィルスバスターが何か調子悪いけど、そのせいかな?毎回終了するようにはしてるんだが
01-14 09:55

とりあえずレベリングとラーニングだね・・
01-14 09:42

見た事もない敵を見てとりあえず状態異常しとけばいいだろって思ったがそう簡単な話でもないらしい
01-14 09:42

蒼神縁起は一旦おわっとこ
01-14 09:41

永遠亭最深部でドラゴンメイドたちとの戦いで討ち死にしました。(決め技:コールドブレス) #souzin [残暑2.06]
01-14 09:40

状態異常攻撃に過信してたら死んだ・・・・負ける相手じゃなかったのに・・・
01-14 09:12

永遠亭最深部でヴァーチャーたちとの戦いで討ち死にしました。(決め技:剣) #souzin [残暑2.06]
01-14 09:11

永遠亭最深部で夜叉たちとの戦いで討ち死にしました。(決め技:剣) #souzin [残暑2.06]
01-14 08:41

@MaeTaru2 つけたししたかのように言われると怪しいよ?!まぁ脇の下は維持が大変そうなのでやめておくます
01-14 08:04

片方だからますます・・
01-14 07:58

だが胸が膨らんで男だとちょっときもい
01-14 07:58

なるべく下層の服に入れておくとあったかい
01-14 07:57

缶やペットボトルのホットドリンクを買った時胸ポケットがある服でしばらく胸ポケットにいれておくほうがあったかいナリー飲んだら最初はいいけどすぐあたたかさが消えたりするんだよなぁ
01-14 07:57

  1. 2012/01/15(日) 07:08:19|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/15のツイートまとめ | ホーム | 久々にマトモな記事だよ!MUGENのオルステッドAI更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/608-25b71a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する