地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

01/28のツイートまとめ

warkiperew

@myozurin http://t.co/nNM0M2vM - この人は同人の意味を履き違えてる気がするね・・・。描きたくないのに描いてたらそりゃ同人じゃない。それにどれだけ絵がうまくても、そんな見下す様な事言ってたら人はついてこないよ。
01-28 18:15

@mikaku210 なるほどなるほど、一考の価値ありかな・・w
01-28 14:55

@MaeTaru2 ああ、ジューサンのね。彼のは1ヶ月間らしいし、たぶん昼食だけだと思うから大丈夫かなと。
01-28 11:54

@MaeTaru2 うん?どの事を言っているのかいまいち。
01-28 11:07

よくその行動がやばいって15年間気付かずにいられたなw <“ほぼナゲット生活”を15年間、2歳でマックのナゲットに出会い虜に。> http://t.co/yuaM7gtI #niconews
01-28 10:53

そう思う一方で、専用解除POTやトレーニングPOT、遠隔フェニックスはありだと思います。なくてもプレイできるけどあったら便利。そのいい典型。
01-28 10:43

マビノギもこれ見習ってちゃんと月額もペットもあるんだからボックスと細工やめるべき、あくどい! <アイテム課金はゲームバランスを著しく崩す? 「脱・アイテム課金」に向け動き出した、あるオンラインゲームの取り組み> http://t.co/rpqW6mcH #niconews
01-28 10:42

@mikaku210 コンタクトメインってそういうアレがあるからメガネよりお金かかりそう・・・に思えるけどどうなんだろうw
01-28 09:56

ごめんなさい・・・後日直して削除してうpしなおします・・・・・ゴメンナサイ・・・・・うううう・・・・・・
01-28 02:12

ぎゃあああああああああああああー?! 1戦目戦闘音抜けてる!!!
01-28 02:09


遅れてごめんなさい!! 【マイリスト】【MUGENストーリー】ジョジョと奇妙な内wwwww藤wwwwww第23W http://t.co/yoZbJeXs #sm16808047
01-28 02:08

【動画】【MUGENストーリー】ジョジョと奇妙な内wwwww藤wwwwww第22W http://t.co/0NlqGNMy を投稿しました。 #sm16808047
01-28 02:00

MUGENストーリーようやく新作の第23W投稿しました!!反映までお待ち下さい
01-28 02:00

噂によればにとろいどが面白いらしい。体験版DLしてみるかな。
01-28 00:52

  1. 2012/01/29(日) 07:11:26|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/29のツイートまとめ | ホーム | 01/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/616-79fd156f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する