地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

04/09のツイートまとめ

warkiperew

なるほど、海外の東方wikiを見れば東方キャラの英名が分かるのか・・
04-09 18:03

録画完了。既に編集が大変そうです
04-09 17:35

んじゃ第2話撮ってきます
04-09 16:36

嘘新作祭りみてきた。なるほど、嘘から出た誠ってのはこのことか。コメにあったけどさっぱりわからなかったw
04-09 16:35

@arity925 CC画面にいけばいいんじゃない?
04-09 16:34

@CocoWhiterose だが断るカメラのバッテリーどっかいったし、私は携帯持ってないしね
04-09 15:45

でもインドア派なので腕はひょろいです。カバンだって肩にぶらさげてただけでその体重を支えるのは足の役目で手はあまり使ってなかったしね
04-09 15:43

中学~高校時代は時間割に会わせるのが面倒で持ちうる全ての教科書を全てカバンにいれて持ち歩いていたせいか、足は結構太いのだよそのせいか常人より体育座りとかが苦手なんだけどね
04-09 15:41

まぁ私足はぶっといけど手はひょろいのでどちかというと手の方を鍛えたいけどね・・・w
04-09 15:38

うーん、欲しいかもしれない。これ穿いてるだけで足を鍛えられそう・・・ <世界で最も重いジーンズ 重すぎて自立> http://t.co/0HtOBbLQ #niconews
04-09 15:37


@gikiri_angyo ネットでは知ってる人でも年下でも敬語使ったりするし、べつに知らない人なら敬語でいいんじゃないかな 私は大抵分かんない人だったら敬語使うし分かる人でもそこまで親しくなってなかったら敬語使うw
04-09 14:55

ということで今日新しい東方有頂天の動画シリーズ「東方聖柩鉄・ブロントザラッド【東方有頂天×アークザラッド】」を始めさせて頂きました。皆様宜しくお願い致します。http://t.co/5QC0986S
04-09 14:16

やっべえ!東方聖柩鉄のコメがいきなりつきすぎててやっべえ!もうやっべぇ!プレッシャアアーーなんだが?
04-09 14:06

【動画】東方聖柩鉄・ブロントザラッド【東方有頂天×アークザラッド】 http://t.co/PbZoC5op を投稿しました。 #sm17500181
04-09 04:01

  1. 2012/04/10(火) 06:45:40|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/10のツイートまとめ | ホーム | 04/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/677-14ae451f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する