地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

04/23のツイートまとめ

warkiperew

あれ、忙しく生産日してたら味覚さんがマビはいってるしw
04-23 23:40

@taka_0410 ちなみにそういう場所を探すには、チャンネル移動が有効です
04-23 22:35

@taka_0410 他に人がいる釣り場で一緒に釣りをするといいですよ。廃人クラスに強い人なら、特にクラショ使いならあっという間に片付けちゃう。
04-23 22:33

郷に入らば~って言ってる人は違うw日本人が海外いった時の話wまぁ、1と5番以外は日本人でも普通に謙虚で常識的な人ならやらないはず。 <ここが変!海外で見る「日本人のとても奇妙な行動」5つ> http://t.co/Xi2rZcuX #niconews
04-23 22:29

コモンイベントだけ作っちゃいたくなるわw
04-23 21:46

東方LALを見ていると私の中からふつふつと闘争心がわきでてきて、ウディタで有頂天LAL的な物を作りたくなってくる
04-23 21:46

やべーとんでもない失敗してた、あとでエンコしなおしだな
04-23 19:59

あ、もちろんうれしいですよ。これだけコメントを頂けて、感謝の極みでございます。
04-23 18:44

東方聖柩鉄の第3話のコミュニティコメントが普通のコメントの2倍もあるんだがww こんなにコミュコメつくのも珍しいw
04-23 18:43

もう東方聖柩鉄3.5話の編集終わっちゃった!サラマンダーよりはやーいあとはエンコしてうpるだけだけど、エンコだけしておいてうpはもうちょっと頃合いを図る事にしよう。
04-23 18:34


これ、主観的な意見で決めてるよね。私は客観的な意見を聞きたかったなぁ。この人はネット上とリアルでは一見違うように見せているが、実はそんなに変わらないみたいな。 <ネットとリアルの人格は同じ?> http://t.co/Ictuc90G #niconews
04-23 15:03

昔、私の黒歴史時代に、中学生なのにすごいgifアニメ作ってる人がいてね。その人はいろんな人に尊敬されていたよ。子供だからというのは、何も理由にならないのだよ。逆に、子供だとかいう理由を盾にするのもダメだと思う。
04-23 14:47

こういう子もいる訳だし、目につく人全てに向かってゆとりとか厨房とかそういった発言をするのはいい加減にやめてほしいよね。年じゃない、心なんだ。 <盲目祖母に10歳がゲーム開発、音を頼りに迷路進む“パックマン”風。> http://t.co/c53vib5u #niconews
04-23 14:41

@A2LtUandEve なんだ、今ネトゲはシステム総改変が流行ってるのか?マビノギも、韓国では戦術が完全にひっくり返るレベルでのシステム総改変「ダイナミックシステム」があったもんで、日本ユーザーもそれを「ダイナシ」と略して危惧しているw
04-23 14:35

アークザラッドのサントラが欲しくなってきた
04-23 12:45

さーて帰ったらさっさと東方聖柩鉄3.5話作ってしまうかなー
04-23 07:33

2ちゃんねる以外でどこかいいとこないかねぇ。。
04-23 06:39

2ちゃんねるのaviutl板に質問をしにいこうかなと思ったら規制されてる・・・ ま た D I O N かDION軍抜けたい・・・。
04-23 06:37

ぶっちゃけ私としては通常の競技には興味ないものの、こういった選曲をする人のスケートはすごく見てみたいww <クロノ・トリガー曲で華麗演技 フィギュアスケートの選手が話題に。> http://t.co/7K8Y3BGg #niconews
04-23 00:53

  1. 2012/04/24(火) 03:20:14|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/24のツイートまとめ | ホーム | 04/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/691-e0bf61d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する