地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

04/25のツイートまとめ

warkiperew

なるほど、かっこいいなーあこがれちゃうなー
04-25 23:16

”頭からすでに二歩も三歩も出てる状態”ってなんだよwww
04-25 22:33

ブロントさんの言行録の過去ログみて笑ってるなうやっぱこの人面白いわw
04-25 22:30

まぁ東方全体の雰囲気が高音の音楽のほうが似合うからある程度仕方ないけどw
04-25 22:21

東方関連の曲を聞いていて思うのは、高音が多くてやかましい曲が多いんだよなぁ。それでもこれだけ素晴らしい曲が作れるのは、ZUNさんの高音を操る程度の能力が優れているんだろうと思うけれど、もっと低い音の音楽も欲しい気がする。
04-25 22:16

有頂天界隈で一番アレなのって、評議会じゃなくてむしろ陰陽鉄wikiで問題を起した一部の人達のほうじゃないかな。評議会なんてどうせ大したことしないし、むしろこういう好きだからこそ行きすぎた愛で問題を起こすほうが危険な気がする。
04-25 14:41

今さらながら陰陽鉄wikiの閣下の動画見てた。しっかり問題定義がなされている上に、ちゃんと動画としての面白さも兼ね備えた良い動画だね。現状が良くわかった。
04-25 14:38

動画製作用に東方聖柩鉄ドット絵打つのはたのしいんだけど、のめり込みすぎてすぐ描き上がってしまう。ウチの動画ってドット絵よりも編集のほうが9倍くらい時間かかってますよ。実は。
04-25 12:24

答え:ネクソン・運営・デブキャット
04-25 11:32

枕イベの報酬が欲しい人は今日がラストチャンスと思ったほうがいいよ!#mabinogi
04-25 08:59


【生放送】北海道野球チーム「ヴィラル」~村長のパワポケ7~3イニング目 を開始しました。 http://t.co/a8y5kbVi #lv90543396
04-25 03:19

【生放送】北海道野球チーム「ヴィラル」~村長のパワポケ7~2イニング目 を開始しました。 http://t.co/0lFxx9NC #lv90541214
04-25 02:47

【生放送】北海道野球チーム「ヴィラル」~村長のパワポケ7~ を開始しました。 http://t.co/xLDKmE66 #lv90538366
04-25 02:10

  1. 2012/04/26(木) 03:33:55|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/26のツイートまとめ | ホーム | 04/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/693-cc973430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する