地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

05/10のツイートまとめ

warkiperew

【生放送】村長がなんかフリーゲームを放送3 を開始しました。 http://t.co/RiU1cZC3 #lv92487747
05-10 17:44

【生放送】村長がなんかフリーゲームを放送2 を開始しました。 http://t.co/OqXiQN9w #lv92485314
05-10 17:12

【生放送】村長がなんかフリーゲームを放送1 を開始しました。 http://t.co/TrLYwYvL #lv92483036
05-10 16:40

@yusuke_win ああなるほど。どうせスルー対象だろうし、大して害はなさそうね
05-10 15:10

どれが違法な描き込みだったのかしら。まったく無実の書き込みにたいして言ってたりしそうな気さえするw <違法書き込み5000件放置=「2ちゃんねる」が突出―規制薬物の広告9割・警察庁> http://t.co/dmXOXs6Q #niconews
05-10 15:08

実はコメント拾いが一番雑だった回。反省 【マイリスト】東方聖柩鉄・ブロントザラッド【東方有頂天×アークザラッド】第4話 http://t.co/JHwN4naQ #sm17784750
05-10 14:48

【動画】東方聖柩鉄・ブロントザラッド【東方有頂天×アークザラッド】第4話 http://t.co/JHwN4naQ を投稿しました。 #sm17784750
05-10 14:43

普通にみようとしたらなぜかマイリス入りしてた
05-10 12:25

マイリスになんで入れてるのwwwwwwwwwwwそんなボタンおしたっけかwwwwwww
05-10 12:25

【マイリスト】【東方】ブロントさんが竜退治にはもう飽きたようです【鉄満譚】6話 http://t.co/llVhJaRC #sm17726461
05-10 12:23


なんにしてもトリスタでためにくいのは速くなんとかしてほしいあとパララもなんとかしてほしい
05-10 10:36

@taka_0410 @arity925 どうもwikiによると、チャージ中に近接攻撃するとバグるみたいですwそれだと実戦中に溜めるのは結構私にとって困難で・・w
05-10 10:33

@arity925 白杖はドゥカで買うもんだからまぁいいとして、新しく出た方は外見だけ違う完全な白杖のコピー品でね。まぁそれでもまぁまだ石改造できないのはまだわかるんだけど、トリスタでちゃんと中級うてないのはなおしてほしいw
05-10 10:31

@arity925 そう使えないの!白杖やあと1つ出た新しいスタッフしか使えないし、そいつらは石改造できない!!もうね、私トリスタ青6改造したんだけどそれは中級魔法使えることまで見込んでやったのに全然だめじゃんっていうね・・・
05-10 10:26

@arity925 効果あった頃は夜メディテ+パララでグングンマナ回復するしマナポ100飲んでも300回復するの凄く楽しかったけど今効果消えてマナポ飲んでも普通に100だし自然回復も効果伸びる気配ないおまけにトリスタも幾ら属性チャージしても中級使えんし魔法師完全にナメられてる
05-10 10:22

@arity925 おまけにその出過ぎな魔道書も、パララの魔道書はバグってて全く役にたたない!最初に出回った時最高級パララを6冊も確保したのに!!
05-10 10:07

@woditor_yuta 私に至ってはほぼ一人での製作というあるさま!!ツクール2000を10年いじった経歴がなければ投げだしているよ!wでもついったーが輪を広げてくれそうです。…まぁ最近はウディタいじってないんですが、いじった時はまた沢山情報交換したいですねwおやすみなさい!
05-10 00:39

@woditor_yuta いえいえ、お役に立てたなら幸いでございます
05-10 00:33

@woditor_yuta うーん。実は私シード値を実際にいじくった事ないですから、そこまでは分かんないです・・・wあと質問は大歓迎ですよーw ウディタラー同士の会話なんて、最近機会が皆無に等しいものですからウディタの会話もしたいw
05-10 00:28

@woditor_yuta でいいと思いますよ、シード値はもともとリプレイを作りたいと言うニーズに向けてついた機能ですから恐らく自由にいじれるはずです。
05-10 00:23

@woditor_yuta そのまま求めた差をシード値に代入しちゃっていいんじゃないでしょうか。さらにそこから2で割ってみるとかかけてみるとかもありですけどw・・・・・・・たぶん代入できたよね?(私も暫く触ってないし疎いw
05-10 00:15

@woditor_yuta もし-999999とかになったら、その時は差じゃなくいて和を求めるとか。
05-10 00:14

@woditor_yuta うーんなるほど。じゃあ一番最初のシード値を何か適当なセーブデータに記憶させて、以降、毎回セーブデータからその値を読み込み、初期化させたい時に現在のシード値とその記憶したシード値の差を求めて、擬似的に初期化しているように見せるというのはどうでしょう?
05-10 00:12

@woditor_yuta 乱数初期化ってーと?なんか乱数のなんとかってシステム変数があったような気がするけど
05-10 00:02

まだ今週初めての失敗だから版回のチャンスは残ってるよ
05-10 00:01

あと敵の出現位置ってのこ闇と同じなんですね。もっと分かりやすい位置だと思ってて3回も探しに戻った
05-10 00:01

  1. 2012/05/11(金) 03:22:19|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/11のツイートまとめ | ホーム | 05/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/708-86673470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する