地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

05/11のツイートまとめ

warkiperew

マビwikiがまたメニューバー壊されてる!! #mabinogi
05-11 22:09

こう言うのをキチガイとかマジキチっていうんだろうね。これはどう考えても擁護しようがないだろう…。最近は擁護しようがある話をキチガイと言ってる輩が多くてな… <ハンバーガー買えず店壊す=器物損壊で男逮捕―愛知県警> http://t.co/sd3njz70 #niconews
05-11 20:01

@tokyo_holiday 私なんか家が無線だからすぐ落ちる!!!
05-11 19:48

todayはドレンとまた別か・・・#mabinogi
05-11 19:48

あ、自分自身の戒めのために残している黒歴史動画だけど、頼むから調査しないでおくれよ?;;
05-11 12:10

そんなだから黒歴史時代につけあがっちゃったんだろうなぁ。
05-11 12:08

黒歴史時代の動画すげーな・・・マイリス500いってるのもあるぞ 黒歴史のくせになまいきだ
05-11 12:08

ニコ動でニコニコ再生のスタンプもらったんだけどさ、これセコいね・・・。黒歴史の動画に、再生数5万コメント1万ちょい下くらいの動画があるのに、今初めて聖柩鉄の1話で2525再生スタンプもらったよ。
05-11 12:05

まぁついったーだけならまだマシだよねw
05-11 10:13

あーりゃりゃりゃ。さいですか <Twitter、ID・パスワード大量流出、5万5000件超か> http://t.co/znbG1q0F #niconews
05-11 10:12


チョンガラが仲間になって、次の国がイーガ戦になることを考えるとブロントさんのレベルはさっさと上げてしまいたいので、速くネックレスがほしいね。あとリグルも闘技場に出すつもりなので、リグルもはやく育成したい。
05-11 02:42

明日は第5話の聖柩鉄の録画をしようかしらね。いよいよ遺跡ダンジョンです!!チョンガラが仲間になったら、いよいよネックレスを取りにいくよ!!5.5話か6.5話あたりで!!
05-11 02:39

東方聖柩鉄ブロントザラッドの意欲がもらえるコメントでぐんぐんのびる!編集技術ももっと上げていければいいな。今日作ってる途中思いついた技術も試してみたい。
05-11 02:38

【生放送】村長がなんかフリーゲームを放送7 を開始しました。 http://t.co/Rgng7hkS #lv92561179
05-11 01:56

【生放送】村長がなんかフリーゲームを放送5 を開始しました。 http://t.co/HphpbepC #lv92557470
05-11 01:24

【生放送】村長がなんかフリーゲームを放送5 を開始しました。 http://t.co/eane97vM #lv92553064
05-11 00:52

【生放送】村長がなんかフリーゲームを放送4 を開始しました。 http://t.co/X5q7m5pT #lv92547897
05-11 00:20

  1. 2012/05/12(土) 03:21:14|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/12のツイートまとめ | ホーム | 05/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/709-12bbbf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する