地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

05/31のツイートまとめ

warkiperew

@mosa394 ああ・・・あの吟遊詩人ちょっとドライすぎるよね・・・w
05-31 23:31

@mosa394 どうしましたw
05-31 23:02

【生放送】【鞠鯖】マビノギでサブを育てるG13【6ch】 を開始しました。 http://t.co/ygtHlwve #lv95056562
05-31 17:31

【生放送】【鞠鯖】マビノギでサブを育てるG13【6ch】 を開始しました。 http://t.co/EOiwDvjA #lv95054333
05-31 17:01

@mabinogi_nexon 頭は冷やして、体はあったかくして寝ましょう。ほら、そこにあったかそうな鉄板が・・・
05-31 15:54

@ruumio いや、私じゃだめだw 私はいろいろな所で活動しすぎているから、恐らく私について調べられたら様々な黒歴史が出てくるしブロコミュで放送しまくってるゆえにアンチもいるだろう。はっきり言って私には向いてない。
05-31 15:53

@ruumio 何をチラッしてるのかは分からないが、有頂天コミュがなくなったところで実際のところ実害は意外と少ないんじゃないかと思うぞw たぶん代わりがPOPするだろうしな
05-31 15:46

@ruumio とはいえ恐らくかなり前から失踪していると予測できるので、はっきり言って生還は難しいものと思われるんですわ、お?有頂天コミュの利用者としてワーキペレウ村長不敗マスタービレッジは深い悲しみに襲われた
05-31 15:42

東方有頂天コミュニティの管理人もどってこないかなー・・動画が最近関係ないのが登録されて荒れ始めてきた
05-31 15:34

@kiyokasuky うむ、私もそうは思ってたw こういうことを考えるのも人間のいいところだよね。
05-31 15:34


まージョジョはこういうこと言いだすとキリないしこのへんでいいかw
05-31 15:23

アンジェロは仗助の喉の中に入って行ったけど、あれするくらいなら直接心臓を狙って外から攻撃すればよかったんじゃね
05-31 15:22

うーん、人間の瞳の中に入ってたから、水も能力の適応範囲内っぽいという自論が出てきた。それならジョジョではいくらでも出てくるヒヤ汗から攻撃すればいいものをw そう考えると鏡系の能力って強いね。あと水系の能力も。#ジョジョ #ジョジョの奇妙な冒険
05-31 15:20

ふと思ったんだけどさ。ジョジョ3部でJガイルのハングドマンの能力あったよね?鏡の中から攻撃できる的な能力。あれって水も能力の適用範囲の内に入るんだろうか?もしそうならアンジェロみたいに雨を待って攻撃すればすげー強そうだなと思ったんだけど。#ジョジョ #ジョジョの奇妙な冒険
05-31 15:17

ミストさんのマイクラスキンです。生放送で描いてたのに、公開を忘れてただって…!?こんなの普通じゃ考えられない!マイクラは防衛隊時代のサボリで慣れてます!俺に任せて下さい!! #ミストさん #minecraft #マインクラフト http://t.co/MMAfAGnO
05-31 14:32

【生放送】【ROL】寝る前にアクションのフリーゲームを遊びたかったので探してきて遊ぶ枠 を開始しました。 http://t.co/f2zOYKIs #lv95018372
05-31 02:09

【生放送】【ROL】寝る前にアクションのフリーゲームを遊びたかったので探してきて遊ぶ枠 を開始しました。 http://t.co/8fnRoShU #lv95015197
05-31 01:39

  1. 2012/06/01(金) 03:32:54|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/01のツイートまとめ | ホーム | 05/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/726-9c4d7af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する