地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

08/30のツイートまとめ

warkiperew

@asyurio そうですね・・確かに人間にとって、生死はとても重いものだということを、いろいろ実感させられます。
08-30 23:20

@houzitilya ふむ・・ネトゲのフレの死を再び、よりリアルに直面して半泣きになっている所をみられたら、親になんて言われるだろうかと思ってね・・
08-30 23:08

親しかったネトゲのフレが死ぬ、ということは一般人からみればどんな感じなのだろう。馬鹿にされるだろうか。それとも、悲しい気持ちを理解してくれるだろうか。一体どのような見解をもたれるのだろうか・・・。
08-30 23:05

こないだ死んだマビのフレの関係者に話を聞いた。相手の気持ちを思うととても聞きにくかったし、なんだか思い出して悲しい気持ちになったけど聞いてよかった。腑に落ちない点が理解できたし、いくつか大事な話も聞けた感じがする。
08-30 23:03

@aqellea まあそうは言っても世の中金でうごいてるようなもんだからなwそれについては、私よりもお前のほうが詳しいんじゃないのか?
08-30 20:41

@aqellea や、銭投げ上げないとluckが上がらないからさ、運を上げるために金をつかってたんよw
08-30 20:34

銭投げしてたら金が一気になくなっとるな・・・ #mabinogi
08-30 20:31

銭投げランク5!あれだね、交易マスタリに比べればラクに上がるね #mabinogi
08-30 19:51

@mikaku210 まあβテスト期間中だったっけ?みたいだからそれは・・w
08-30 18:39

@mikaku210 あれって私もちょとわずかに気になっていた系の話があるんだけどどんな感じなん?
08-30 18:19


銭投げスキルって、ほんとよえーな・・・弱体装備がなかったらどうやって上げるんだよこんなスキル #mabinogi
08-30 18:02

昨日が最終日だったのかよ・・・てっきり今日だと思ってたわ・・・とびっきりしっかりした内容を用意してきたのに・・
08-30 17:10

ギャアアアアアーーーウディコン審査投票しようとおもったら期間おわってるウウウウゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーwww
08-30 17:09

  1. 2012/08/31(金) 03:27:18|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/31のツイートまとめ | ホーム | 08/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/797-7b58af1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する