地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

09/06のツイートまとめ

warkiperew

【マイリスト】【FF11】シャントット帝国の陰謀 #1 http://t.co/U1PitJNu #sm8996583
09-06 19:55

@naokijoker 店にはクーラーがきいてるだろうからきっと平気!帰り際に水を飲めばきっと平気!なんじゃない?
09-06 17:55

やはり一文字の狂いもなくアイスワンドと全く同じ説明文でした>>打撃用ワンド #マビノギ
09-06 17:52

アイス系ダメージが増える・・・?打撃用ワンドなのに・・・?何言ってんだこいつ・・・ #マビノギ http://t.co/QAgL0F1w
09-06 17:45

@mikaku210 店によってはまだあるんじゃない?
09-06 17:29

このPC,MTU/TAF/RWINの値をマビ用にいじってなかったことに今更気がついた!今設定して再起動しよう・・・やっぱり塾為するにはこれくらいはしてないときついわw #マビノギ
09-06 17:12

雨ふったりやんだりやなー
09-06 16:53

うーん。ま 別にいっか・・・
09-06 15:43

運転手よく気がついた!この運転手には敬意を払うッ! <大学生、監禁容疑で逮捕=旅行かばんに女児―広島県警> http://t.co/ykBiQ3Du #niconews
09-06 15:01

知らない人多いなぁ・・芸人はしょうがないにしても、この人に限ってはニコニコで有名になった人である分、もうちょっとは知ってると思ったんだがw <ヒャダイン、今度はゲーム依存症に!?> http://t.co/qsK5XRiU #niconews
09-06 14:59


@dorodere 最初は半ばゲーム作りたいからって感じでツクールのPC版をいじってたからPC触ってたのもあるけどねwたしかに趣味は趣味のままでよさそうw
09-06 14:13

ゲームを作る仕事に携わりたいなぁと思っていたけど、やはり今のソーシャル中心のゲーム業界には携われないわ。同人作ってたほうが気が楽だな・・・。
09-06 13:52

また2ちゃんでDION軍規制されてらwwwwくそwwwwまあMUGENキャラの完成もいつになるかわかんないけどさ・・・
09-06 13:13

@tokyo_holiday りょーかーい
09-06 13:06

まあちょうどワンド熟あげまくりたいと思ってたとこだしなぁ
09-06 13:00

@tokyo_holiday ほしいけど、なんか作る事確定しちゃってるー?!
09-06 12:59

@kiyokasuky あいwでもAP的に辛いので結局人形あとまわしになりそうw
09-06 12:55

サンダー用の赤6改造ワンド作っておこうかしら。すごく便利そう。 #マビノギ
09-06 12:54

@Kunshomo ゾウ買ったらやっぱりベテランの出現率だいぶあがりますよw 馬のほうがいいかも。
09-06 12:52

今度TH使ってみようかな・・・?
09-06 12:52

@Kunshomo うーん、なるほど。私は魔法使いだから範囲攻撃は得意な方なんですが、詠唱が遅いのでも詠唱キャンセルの脅威は拭えないものなんです。なかなか魔法だとうまくいかない感じなんですよねー クラショ使える人がうらやましいw
09-06 12:51

@kiyokasuky まじで?!それだけで人形あげたくなるなww
09-06 12:47

たしかに字数的にもそっちのほうがお得感だね~・・。
09-06 12:45

今気がついた。個人の呟きのマビノギのハッシュタグってもうほとんど #mabinogi から #マビノギ に移り変わってるんだねw これからはそっち使うかw
09-06 12:44

スパーク以外で!!! #mabinogi
09-06 12:42

略奪団に物盗られるとモチベが激減するからそれが何より厄介だよなー交易は。交易向けに強いスキルってなんだろう? #mabinogi
09-06 12:42

さて今後の事をちょっと考えながらメシ食うか。昨日作曲4まであげたし、今後は作曲1にするためにand交易マス上げるためにガンガン交易やっていこうかな。音楽知識は・・・気が向いたらでいいや。 #mabinogi
09-06 12:41

うん。殺伐としてるかと思ったら、平和でした。 <「蒼井そらボイコットせよ!」と叫ぶ中国「反日デモ」の実態> http://t.co/GV9Gbz5p #niconews
09-06 12:35

露骨なジョジョネタをチラ見させてくる・・・いやらしい・・・ <みなさん、これが女子力ですよ? 杏ちゃんの「痛タイツ」製作に愛を感じた> http://t.co/3OjG6ew4 #niconews
09-06 12:33

  1. 2012/09/07(金) 03:27:30|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/07のツイートまとめ | ホーム | 09/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/804-3c2b5b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する