地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

01/04のツイートまとめ

warkiperew

@aits1tkp ハンター!ハンター!
01-04 17:57

@cocoon_wood 2Rだと1000超えた?装備補正なしで?それはTA用データー作るためでもカンストさせるのは骨が折れそうですね・・・
01-04 17:50

ひっどいwww
01-04 17:49

@cocoon_wood @aits1tkp MM3でもたぶん同様の仕様なので、一番いいのはレベル1の段階で美肌クリーム/入れ墨シールで999or-999にしちゃうことですね。美肌や入れ墨では999までしか変化しないけど、レベルアップだと1000超えるハズ
01-04 17:45

いかんマビの魔法の話になるとスラスラ口が出てしまう。 #マビノギ
01-04 17:25

@Kunshomo めでてーしょんは必須でもないし、後回しでもいいですね。めでてーしょん上げるよりも、魔法書買った方が早いかも。イウェカとかラデカとか。
01-04 17:24

@kunshomo メイン魔法でないなら上げるのはLBかIBどちらかでOK
01-04 17:10

@kunshomo LBは火力高い?2チャージ以上は使わない?マナ消耗早い?R5が最速?合体には使いにくいIBは火力低い?連発可能?マナ消耗緩い?R9最速?合体に使いやすい
01-04 17:08

@kunshomo FBだけは1にしたほうがいいかも、あれは5で詠唱最速になるし、1だと死ぬかスキルキャンセルするまでチャージ消えなくなる上CCで気球をFB一本で回れるようになるのでオススメです。
01-04 16:55

ボルト魔法で火力として通用するのなんて合体魔法とFBCCだけや…。 #マビノギ
01-04 15:56


@kunshomo よっぽどintやら何やらを上げると細工なしでもLBクリ1k出ることもありますが、よほどじゃないと出ないのであまり火力として期待しないほうがいいですよ。
01-04 15:50

「メールチェックだけしよう」→PC起動する→ついったーを見る→メールを見る→ついったーを見る→終了するこれも ついったらーの さが か・・・
01-04 13:03

ディオと奇妙なジョジョたち | うたの #pixiv http://t.co/ItB5iQ3p これはひどいwwwある意味原作再現されてるのが笑えるwww しかしセリフ回しがいいなぁ。 このマンガジョジョラーなら読んでみるべき・・・うろジョジョにも匹敵する面白さがあるッ!
01-04 00:03

  1. 2013/01/05(土) 03:43:12|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/05のツイートまとめ | ホーム | 01/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/899-ebb15a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する