地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

02/28のツイートまとめ

warkiperew

@parado24 なるほどー。あざっす。
02-28 17:18

@osi_sama なるほど。。たしかに特定の狙うならツルハシ改造で出安くできますものね
02-28 16:51

@asyurio マビノギではよくあること。ハンクラもっとあげてたらもっととんでもない事言われそうな気がするw
02-28 16:45

もっと別なtwitterクライアント作るべきかしらね。
02-28 16:43

このAA初めてやってみたがちゃんとできてないなw
02-28 16:43

木工ランクを練習⇒Fにあげました。_人人人人人人人人人人人人人人人人_ > ベテラン木工職人になりました <  ̄^Y^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YY^YYY ̄#マビノギ #mabinogi
02-28 16:43

@parado24 金属変換はR2もってるっすー 総合的にどうなのかなと思って。
02-28 16:37

@osi_sama ふむ、やはりシャカなのか。。 インベ的には採鉱のがいいのかと思ったけど、一言でシャカと言われてしまうと何かを悟ってしまうなw
02-28 16:32

採掘とシャカシャカって鉱石欲しい時はどっちのほうが優秀なん? #mabinogi
02-28 16:31

ワインのスキルブックって4冊全部ちゃんと内容作ってあるのかよwww相変わらず変な所は凝ってんのなwww #mabinogi
02-28 16:16


ドラクエ10ってマビでいうギルドだとかFF11でいうリンクシェルだとかそういうのはあるの?
02-28 15:37

@Dracle 私は構いませんが、今はギルマスじゃないのでー・・とりあえず申請だけ送っといてくださいますか。あとキャラ名は?
02-28 14:31

@Dracle 演奏きかせたりキャンプファイアの隣にいたりで孵りやすくなるみたいです
02-28 14:27

@osi_sama おめー こつがつかめてよかったねー
02-28 14:26

@tokyo_holiday はーい!ありがとうですー
02-28 14:25

ハウジングの金引きだしたら2.7mになったけど家1コ買いたいからまた1mつかわないとなー。
02-28 14:25

@tokyo_holiday うーむ、サル頭にでも貼ろうかなw 欲しいですw
02-28 14:04

@osi_sama 一度いい演奏きかせたら2度目は効果ないみたいです。
02-28 13:58

@yorusakuhana22 なるほどー。次の才能どれにするかなやむなーw
02-28 13:56

@tokyo_holiday どんな効果でしたっけ?
02-28 13:56

@sarsyan 5ごとに+1?なら+5にも匹敵しますねw
02-28 13:53

それでも20上がれば魔攻も1上がるしint1000も維持しやすくなるか。物は考えよう、だね。
02-28 13:50

キノコやワインあげたところで24しか上がんないけどw
02-28 13:49

なんてったって本業は魔法使いだからやっぱintあげしよう
02-28 13:48

@tokyo_holiday あーそっか、実装当時だと競争になりかねませんもんね。
02-28 13:48

@cafemocha04 自分の描きたくないものを無理に描くことはないんじゃあないの?まあ事情はよくしらないけど、本末転倒にはならないようにw
02-28 13:46

@yorusakuhana22 さ さすがです!トレって時間かかるです?
02-28 13:27

ちなみに男がキノコ採集マスターだと ┌(┌ ^o^)┐
02-28 13:25

しかし女性キャラクターがキノコ採集マスターとかつけてると・・・ゴッホゴホ!ゲッフゲフゲフ!
02-28 13:20

@sarsyan まじでw やろっかなw
02-28 13:19

キノコ45APにint16? ワイン36APにint8?! APかっるぅww
02-28 13:19

表をみると、int上がるスキルもいろいろ残ってるなぁ。調合や薬草学はまぁ今やってるからいいにしても鍛冶やキノコ、ワインは手つかずだった・・。
02-28 13:17

@asyurio @sarsyan うぬぬぬぬ・・・・・・あ、あげます。。 ショックウェーブ用の350APがぁ。。
02-28 13:11

@asyurio 音楽知識と作曲だけは是非ともあげておいたほうがいいですよ!「こんなに少ないAPでこんなにたくさん上がっていいの?!」ってレベルでグイグイintのびるのでw
02-28 13:10

@sarsyan @asyurio やっぱり・・・ファイナルヒットあげなきゃ、ダメ?
02-28 13:08

@sarsyan @asyurio 銃のために採鉱はやってますよw 人形でのstr回収も視野にいれたほうがいいのかな?
02-28 13:06

@asyurio えーあげちゃう?じゃあ人形スキルあげちゃおうか。使わないけど。
02-28 12:58

マビ、ショックウェーブ実装まだかなぁ。APさっさと使っちゃわないと変なスキルあげちゃいそうで。
02-28 12:56

  1. 2013/03/01(金) 03:31:21|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/02のツイートまとめ | ホーム | 02/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/937-f53989fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する