地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

03/06のツイートまとめ

warkiperew

@tokyo_holiday まあとりあえずあげて損はないよねw
03-06 23:32

@aqellea 私としては格闘をおすすめしたいw まあまかせるけどw格闘は本当に1対1最強すぎてこまるからな・・・
03-06 23:12

@aqellea そうだねーいろいろあるねー今回はどう言う風にスキルふってくんだい?
03-06 23:09

ワイン製造ほんとらっくだなぁー・・・! ランク9すぎればあっというまだwランク9を過ぎればあっという間なスキルなんてきいたこともないぞw ほんとなんだこのスキル #マビノギ
03-06 23:06

おーおー日本人失格だわーwww日本人でもなんでもないわーwww >RT
03-06 22:42

@chokota_midori あとあとwii u版が欲しくなってからだと遅い、という意味合いではwii u版がいいと思いますよwii版のほうがよかったーとはあまり思う可能性ないでしょうし。
03-06 22:41

のぼせると体のクラッシュ具合が怖い。みんな気をつけてねって・・・そんな失敗するのは私ぐらいなもんかw
03-06 00:55

今日風呂で熱いお湯のまま入って寝てのぼせたわ。吐いた。熱いお湯こわいわー
03-06 00:53

スポンサーサイト
  1. 2013/03/07(木) 03:30:57|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/07のツイートまとめ | ホーム | 03/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/942-35974ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ワーキペレウ(27)
アニメやマンガも嗜むゲーマーです。
MMORPGマビノギは家のようなもので
9年近くギルマスをやっています。

RPG/ARPG/SRPGや
ストラテジー、
タワーディフェンス
たまにアクションやFPSなどをやります

ニコニコで動画も投稿しています
http://www.nicovideo.jp/mylist/53723771

更新日時;17/12/16

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する