fc2ブログ

地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

あやうく更新せずに寝るとこだったぜ

うぃす
あやうく更新せずに寝るところだった。

今日埼玉に帰りました。
やっぱあっちはいいね。涼しくて。
田舎っぽくて。
でもこっちもいいね。
暑いけど。
まぁファミマ近いし。
むこうとかコンビニ遠くて課金タイヘンだった。

マビ

イカダやった。だけ。

明日のマビの定期メンテ、アップデート作業とか書いてありますね。
なんだろうな。
私は次のうちのどれかと期待。

① 期間限定カードで水着が出る
男のはつまらんけど女キャラの人は喜びそうですね。
出るのだろうか。出たらいいねぇ。
まぁ水着じゃなくても何か出るかもしれない。

② テストサーバータイトル
これ待ってたんだよ!
ダサくても自慢になるし!
これ一番期待してるんだ。

③ G11
まさか。。。ねぇ。。。

④ ペット追加
買うわ。出たら。

⑤ ランダムBOXにアイテム追加
欲しがるけど、手に入らない罠。

⑥ なんかとコラボ
今までありましたよね。
シャナとかうさだんごとか。
これは・・少し期待できるかも。
でもそれだったらもうちょい宣伝するしやっぱないかなぁ

⑨ バカ
ごめんなさい。

東方
更新されてますねこれ。
毎週読むのたのしみ・w・


ねます
おやすみなさい。
スポンサーサイト



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/08/06(木) 04:09:04|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マビに飽きを感じはじめてきた気もしなくもない | ホーム | 明日(というか今日)家に帰る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zebet.blog75.fc2.com/tb.php/97-95afe285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ワーキペレウ(27)
アニメやマンガも嗜むゲーマーです。
MMORPGマビノギは家のようなもので
9年近くギルマスをやっています。

RPG/ARPG/SRPGや
ストラテジー、
タワーディフェンス
たまにアクションやFPSなどをやります

ニコニコで動画も投稿しています
http://www.nicovideo.jp/mylist/53723771

更新日時;17/12/16

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する