地球のどこかに捨てられたブログ

もはやTwitterのまとめしか上げてない謎のブログ。たまに必要になった時に記事を自分で書きます。

10/13のツイートまとめ

warkiperew

FF5のかりゅうどの!どうぶつ がオリジナルコマンドになったのがFF6のギャンブラー即ちセッツァーだな。あっちは!スロットだが。
10-13 22:42

きのこたけのこ戦争のネタってそろそろ風化されるって頃に新しい燃料が来る感じが好き
10-13 20:23

RT @yoinokokeshi: おいどういうことだ https://t.co/hl6uWDzsMG
10-13 20:22

朝っぱらからすごく創作意欲に刺激されてコラ作ってた。#ジョジョの奇妙な冒険 #jojo #ジョジョ #FF5 #ジョジョコラ https://t.co/figubzlZJA
10-13 07:44

@Tabinikkimabi @gin_neko_san 丁度そこにいる園児服きた素敵な筋肉ジャイは僕のジャイですよw
10-13 01:56

@Tabinikkimabi 丁度私がサブアカを影につれてく所がうつってて笑ったw
10-13 01:45

普通の片づけとか整理整頓の術に関してはお求めしておりません。悪しからず。
10-13 00:26

ちなみにこれは「決めつけ」によるものとは少し違って、「こういう人って、実はこうなんじゃないかな?」っていう自分の中に出た疑惑に対する反証が欲しいのと、もしこの「捨てられない」と「整理が出来る人」の2つの要素を兼ね備えた人がいるのなら、どうしているのかを聞きたいのだ。
10-13 00:25

今ふっと一つ疑問と興味がわいた。私はある程度「捨てられない症候群」的なものがあるのだ。そしてそういう人は、片づけや整理が下手な傾向が多い。そこで聞きたい。物を捨てられない性分なのに、片付けや整理が上手な人はいるのだろうか?
10-13 00:22

@merameraneko まあねむさんドラクエ5一旦クリアすれば、他のドラクエ作品も多少コメント見る頻度落としても経験が生きて来るとおもいますよ~~
10-13 00:17

[10/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/10/14(土) 04:08:15|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/12のツイートまとめ

warkiperew

いじめられる奴がどんなに悪かろうと、それによっていじめた奴の罪が負担される訳ではない。まあこれはいじめに関する定義も曖昧ではいかん理論だが。いじめとは何だっていう所の定義も、明確にすべきシチュエーションはきっとあるだろうな
10-12 18:43

いじめられる奴ってそうあるべくしていじめられるような所ある。っていうか私がいじめられる側だった。昔美味しんぼでいじめ問題を取り上げた話を読んだ。じぇ~~~んじぇんしっくり来なかった。「いじめられる奴は悪くない」って言うだけだったから。違う、もっと突っ込め。
10-12 18:40

なるほど今迄少し違った考えだったがこいつはしっくりくるわ
10-12 18:38

RT @surumelock: いじめられる側の原因 https://t.co/580z1haMRf
10-12 18:38

@merameraneko ねむさんは大体投稿後にどれくらいの貯め撮りを作っておくんですか?ちなみに私はオワタ式を撮影した時、死んだシーンだけでHDD埋まらない事を祈りつつ勝つまでやって累計2時間前後の貯め撮りになりました…編集死ぬかと思った
10-12 14:43

  1. 2017/10/13(金) 04:07:47|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

warkiperew

ツイッターでRTされてじわじわ伸びていくのと同じことなんだよ。みんなが行くなら、オレもいく、みたいな。だから一人でも多い事が大事。それが大事。
10-11 22:54

私は「投票に行くべきだ」って思っている人が一人でも増えるべきだと思っている。何故なら考え方は伝染するものだから。流行りは考え方の伝染であるような要素もある。誰かが行くべきだって思うなら、その誰かに親しい人も行くべきだって思うようになる。それが伝わっていくものだろう?
10-11 22:53

RT @yamachutitan: 若い人に投票所に行ってほしい。別にオレの1票がなくても当落に関係ないでしょ?と言われる。違うよ、若い人の投票率が増えれば、政治家は看過出来なくなるんだよ。若者向けの政策を打ち出すようになるんだ。投票しない若者は政治家からすれば、存在しない人の…
10-11 22:52

今日29度じゃねーのかよしゃむいって感じだった
10-11 19:08

@yorusakuhana22 うーんなるほど 見ててもあまり心地の良いもんじゃなさそうっすね・・w
10-11 13:15

@yorusakuhana22 私のツイートがってことです?それとも、アニメのこと?
10-11 13:04

もうちっと毒づきてえ所ではあるがついったで晒せる内容じゃねえ ここは我慢ジャ
10-11 12:54

う~~ん先に見た人に話聞いた方がいいな そうしよう
10-11 12:51

タイアップすんならそっから人がギルドに来ることもあるだろうから見れるなら見たいけど古傷がえぐられそうで不安
10-11 12:50

マビとタイアップするネト充のススメを見ようかと思ったが直視できるか心配だ色々…色々あったからな…ネトゲ関係は…
10-11 12:49

  1. 2017/10/12(木) 04:07:55|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/10のツイートまとめ

warkiperew

あれ?花京院高校生やんけ!!!
10-10 22:11

・ジョースター一族の男性はラーメン屋でバイトできない。
10-10 22:10

  1. 2017/10/11(水) 04:07:58|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/09のツイートまとめ

warkiperew

超思ってた
10-09 23:16

RT @rabbitmountain: たまにTLでハッチポッチって単語を見かけるけど何の事か分からない自分はこれしか思い浮かばない https://t.co/Il7LuK82ZC
10-09 23:16

タレット消されたのはなあ、それはあんたが高ランクやるからでしょって感じしかしなくてなあ
10-09 18:03

まあ私がモノを長く書きすぎるフシはあるんだろうがなw
10-09 18:00

PAYDAY2日wikiの、CrimeSpree攻略のページは元々初心者用だった。それが10k以降をやる勢によって高ランクの話が増えてきて、自分の書いた話は沢山カットされた。今、あのページは誰向きなのか。ハッキリさせにゃならんが…多分もう初心者向きのままではいられないだろう。
10-09 18:00

意味合いは大きく違うのかもしれないが使う状況はホントにそのまま使えて大草原ほんま マジかでいいな・・・w
10-09 13:59

RT @hatz0_0show: 前外国の方に「オーマイゴッド」って日本語で何て言うの?と聞かれ悩んだが一緒にいた子が「マジか」であるという回答を弾き出し、その外国人はすぐさま「マジか!」(両手を広げながら)とか「マジか〜」(天を仰ぎながら)とか「マジか…」(頭を抱えながら)と…
10-09 13:58

  1. 2017/10/10(火) 04:07:42|
  2. (ついったーまとめ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Author:さ っ く ー/ワーキペレウ(23)
マビノギ大好き
東方やジョジョも好き。
アニメで分かるネタは
らきすた
ハルヒ
みなみけ
ガンダム(1st,Z,ZZ,逆シャア,G,ポケ戦,F91)
シャナ
銀魂
アカギ
イカ娘
化物語
テニプリ
マクロスF
けいおん!
鋼の錬金術師
とある魔術の禁書目録
とある科学のレールガン
魔法少女まどか☆マギカ
俺の妹がこんなにかわいい訳がない
ジョジョの奇妙な冒険
ガールズ&パンツァー
刀語(途中)

ブログの文面にはある程度
ジョジョっぽい表現も含まれます

更新日時;11/07/01

最近の記事

カテゴリー

Twitter

ついったー。なんとなく追加してみる。 更新頻度を増やしてみたので、項目の数も増やしました。

 

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する